

ジャパンカップダート 最終結論


皆さん、こんばんは。

先週は最後に切ったジャガーメイルで800倍を取り損ね、しばらくショックから立ち直れませんでした(><)
今週はジャパンカップダートの予想をお届けいたします。
能書きは封印いたします。


【ジャパンカップダート―ぷりん予想】

◎16 トランセンド
〇 5 テスタマッタ
▲ 9 ワンダーアキュート
△13 ダノンカモン
△ 6 エスポワールシチー
△12 ニホンピロアワーズ

三連複 軸1頭―相手5頭ボックス
軸16―相手5・6・9・12・13
10点買い500円ずつ。

最後に切った馬は大穴フリソ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【ジャパンカップダート・・・ヨーグルト予想】

◎13 ダノンカモン
〇16 トランセンド
▲ 1 マカニビスティー
△ 5 テスタマッタ
△ 9 ワンダーアキュート

馬連
13→1・5・9・16
1-16
に、1,000円ずつ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一緒に当たりますように・・・m(_ _)m


左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力が力になって、今週は当たるって信じています(^^)


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局】と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

comment

Secret

ぷりんちゃんおめでとう。

おめっとさんです。
三連複おみごとの予想でした。
僕は馬連(6点)・三連単(25点)で当てたよ♪

しかし、2着争いが写真判定で、エスポワールシチーが3着で来なくてよかったー。汗
だって、そしたら、馬連も3連単も配当ひくくなっちゃうもん。
なんとか、ワンダーアキュートが2着で助かったー!!
馬連・3連単トリガミしそうだったからねぇ〜♪

さて、今夜はプチ祝いで回転寿司のチェーン店スシローに行ってきます。
えっ?せこいって??
そんなこといわないでよ。
スシロー美味いよ☆彡
ひと皿105円でネタも新鮮だし絵皿を気にして会計の値段を気にしながら食べるなんてこともないし。。。

では!!

最近のTVってつまんなくない?

Dt70l8oX
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
http://v4521513.takaoka.mobi/v4521513/

みこさんh。

ここは業者の宣伝書き込みの場所じゃないよ。
律儀と零義を守ってね♪
掲示板一括書き込みソフト等を使用して、
複数のBBSに書き込みしても不愉快に思う人いるよ。
っていったところで僕の書き込み見ないとみこさんは既に思うけれどもね。
その前にぷりんちゃんが削除するとおもうけれどもね。
では!!
ぷりんちゃんの日曜の阪神G1の予想を楽しみにしているよん♪

では!!

お邪魔します。

阪神11R 阪神ジュベナイルフィリーズ

【12月11日(日) 番台予想】

◎ 8 イチオクノホシ

○ 3 アラフネ   

▲ 11 アイムユアーズ

△ 16 エピセアローム


馬連4頭ボックス(6点)

ペース的には平均並みかと。。。
18 サウンドオブハートは武豊ジョッキーがG1で24年連続勝利するにはもう今年も大詰めですので本人は気合が入っていると思うので要注意。まぁこの掲示板をお借りした予想は波乱が発生した場合で、本命は12 ラシンティランテ なんですけれどもね♪
★投資は自己責任でね♪

番台さんへ

番台さん、こんにちは。

先週は的中おめでとうございます(^^)
今週はなかなか狙ってきてますね?(??)

当たって喜べるよう頑張りましょう!
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
