スポンサーサイト


阪神JF&カペラS 最終結論


皆さん、こんにちは。

更新が遅れて申し訳ございません。
今週はぷりん予想が阪神JF、ヨーグルト予想はカペラSをお届けいたします。


【阪神JF―ぷりん予想】

◎13 ジョワドヴィーヴル
〇10 アナスタシアブルー
▲12 ラシンティランテ
△ 5 ファインチョイス
△ 1 アンチュラス
△ 2 エイシンキンチェム

三連複 6頭ボックス
1・2・5・10・12・13
20点買い500円ずつ。

最後に切った馬はトーセンベニザクラ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【カペラS・・・万馬券請負人ヨーグルト予想】

◎ 5 ドスライス
〇14 セレスハント
▲12 クリスタルボーイ
△15 ケイアイガーベラ
△ 3 トウホウチェイサー

三連複 5頭ボックス
3・5・12・14・15
10点買い1,000円ずつ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

風邪をひいてしまい喉が痛い・・・m(_ _)m


左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力が力になって、今週は当たるって信じています(^^)


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局】と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/
スポンサーサイト

comment

Secret

風邪大丈夫??

こんにちは。

ぷりんちゃん無理しないでね♪
体あってのなんぼのものですから。
最近めっきり寒くなりましたね。
お互い体調には気を付けて日々過ごしていければと思います。

阪神JFのレースが終わったら笑顔でいられたらいいね♪

それでは失礼いたします。

お小遣い稼ぎ

こんにちは。

ぷりんちゃん、ジョワドビーブルの狙いはすばらしかったねぇー。
惜しかったねぇ〜。。。気分を変えてまっ。来週お互い頑張ろ♪

ぷりんちゃんは、
HPをクリックしてお小遣いを稼ぐのもひとつの手かもしれませんが、

ご存知かもしれませんが、僕はWEBアンケート会員に数十社登録していて簡単なアンケートに答えてポイントを貯めて商品券や図書カードに替えて金券ショップに売ったり(高換金率)・父親に買い取ってもらったりしているよ♪
有名どころでは上場企業の証券コード 3730 マクロミルなどが有名ですね。

マクロミルなら初めの個人情報登録内容にもよりけりですが自分の興味のある分野に多数登録しておくとアンケートのメールがしょっちゅうくるので地味かもしれませんが、ちりも積もれば山となりますよん。そしてアンケートを答えていくとリサーチ会社が該当者に当てはまると判断した場合、後日、本調査といって高ポイントを得られるメールが来るよ♪

まずはリサーチ会社の大手、マクロミルから登録してみるのもいいかもね♪

あとは座談会や会場調査等で僕は小遣いを稼いでいます。
僕は最近で言ったらパチンコの座談会やタバコ吸うのでタバコの座談会。相場はだいたい8000円〜12000円くらい貰えるよ。
1時間〜2時間くらい話しているだけ。
気楽な気持ちで飲み物やお菓子を食べながらテーマに沿った自分の思ったことを話しているだけです。
ただ、東京で行われることがおおいんだよねぇー。交通費でないんだよねぇー。当然、協力費という名目なので税金はかからないよ。
ぷりんちゃんは東京より側の千葉県にお住まいかな??
そしたら都内には簡単にいけるね??

最近でいったら10月に都内の六本木で、詳細は守秘義務なため内容までは詳しくお話できませんが目の前のTVモニターを見て手元のリモコンをもってボタンを押すだけで実質20分くらいで10000円貰えたよ♪
これは美味しすぎるお小遣い稼ぎでしたよ♪
あっ。全然あやしくないからね。

それでは失礼いたします。

土曜日の競馬予想

こんばんは。

ぷりんちゃんのブログHPは土曜日の競馬予想していないのかな??

コロガシ競馬とかしてないのかな??

土曜日の勝ったお金で日曜日にコロガシ競馬♪

大きくなりますよぉー♪

でもぷりんちゃん仕事もっているんだっけ??

色々と主婦との兼業は難しいとは思いますが頑張ってくださいませ。

たまには僕のブログに遊びにきてね♪

それでは失礼いたします。( _ _ )

馬のヤラズ

深夜失礼いたします。

今週、馬のヤラズ情報が次々と当方の情報網を通じて、

入ってきております。

人気薄の競馬から責めさせていただきます。

狙うは3連単。

美味しい配当が土日期待できそうです。

儲けましょう。

大きく儲けましょう。

それではおやすみなさい。

失礼いたします。

パチンコ

昨夜は疲れました。

パチンコに格闘して12時間で22000円しか儲けられませんでした。
時給に直すと2000円弱です。

うーーん。時間効率悪すぎ。
疲れたー。出ては飲まれ出ては飲まれ。。。しょぼーーん
ぷりんちゃんは、パチンコやらないの??
俗にいうギャンブルは世間では色々ありますが、
確率から言ったら一番パチンコが勝ちやすいよ♪
もし、パチンコやるなら必勝法の一部は当方のブログに掲載されているよん♪

それではおやすみなさい。
失礼いたします。

週末いかがお過ごしでしょうか?

今日は花金♪

ぷりんちゃん・皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、明日は土曜日。

先日お伝えしました通り3連単の予想を当方のブログで7レース以上は提供する予定です。

単勝購入もいいんだけれども儲けがすくないんだよねぇ〜。。。

荒れる12月、3連単でがっぽり稼いじゃってください。

当方のブログ更新は昼の13時頃には後半のレースを提供いたします。

明日の17:00には祝杯をあげ、共に喜び合いましょう♪

万馬券を的中させましょう!!

それでは失礼いたします。

★馬券投資においていかなる損失が発生しても当方は一切関知いたしません。投資は自己責任でね♪

12月17日(土)3連単激熱予想

こんにちは。

予告通り当方のブログに阪神・中山の3連単予想6鞭をUPしました。

まずはご参考までに。

http://ameblo.jp/bandaivisual4325/entry-11109269962.html

★馬券購入は自己責任でお願い致します。あくまでも参考にね♪

では!!

追記:時間が余ったので

小倉競馬の11Rと12Rも予想しました。


http://ameblo.jp/bandaivisual4325/entry-11109269962.html

幸運を祈りましょう!!

★投資は自己責任でね♪

3連単 8鞭全敗

こんばんは。

しくしく。。。

軸が1頭しかこなかったり、競争中止になったり散々でした!!!

明日、負けるようなら競馬から足を洗います。

正月が迎えられません。

餅代がないのでスーパーでクスネルしかありません。

ぷりんちゃんが、千葉の成田山で賽銭泥棒しているのを見かけたら
僕だと思ってください。

せっぱつまっています。

でも、僕は逆境に強いのです。

明日、予想全て勝ちに行くつもりで3連単勝負します!!!

見ていてください。

万馬券の嵐が明日は飛びます飛びます!

坂上二郎より♪

では!!

番台さんへ

こんばんは、番台さん。
たくさんのコメントをいただいていたみたいでありがとうございます。
いつも仕事が忙しくてブログは更新するときしか開かないので、返事が遅くなって申し訳ございません。

土曜日も競馬はしたいのですが、なかなか予想する時間がなくて滅多に買いません。
週末もほとんど仕事のためなかなか更新もままならないのですが、日曜日のメインだけは何とか予想するように心がけています。

あっ?体調は大分回復しました。
ありがとうございます(^^)

土曜日は大負けしたようですが、明日は頑張りましょうね!(^^)

おはようございます。

ぷりんちゃん。
体調回復されたようでなによりです♪

お仕事もっていらっしゃるようですから色々忙しいと思いますので返答遅れるのはしょうがないっすよ。

ぷりんちゃんの予想皆さん期待している人、多いいと思いますよぉ〜♪

昨日は確かに大負けしましたが、番台がこのまま終わるわけにはいきません!!

今日、リベンジさせていただきます。

狙うは3連単全勝予想。

それでは一旦失礼いたします。

また後で、今日の予想更新いたしますね♪

僕の予想も乗っけるので、「あっ!この馬を狙うんだァー!?」とか考えを考察していただければ幸いです。

それでは失礼いたします。

来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
