スポンサーサイト


朝日杯FS&愛知杯 最終結論


皆さん、こんばんは。

先週のジョワドヴィーブルには圧勝の期待はしていましたが、あまりの強さにびっくりしました。
今週は牡馬の2歳G1。
何となく低レベルの匂いもしますが、ここからクラシック候補が出てくれればと期待しています。
今週はぷりん予想が朝日杯FS、ヨーグルト予想は愛知杯をお届けいたします。


【朝日杯FS―ぷりん予想】

◎ 3 アルフレード
〇 2 ローレルブレッド
▲ 4 マイネルロブスト
△ 1 サドンストーム
△ 7 クラレント
△ 8 ショウナンラムジ

三連複 6頭ボックス
1・2・3・4・7・8
20点買い500円ずつ。

朝日杯の時は例年通り外枠はどんなに強くても無視。
最後に切った馬はスノードン。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【愛知杯・・・万馬券請負人ヨーグルト予想】

◎ 9 ミクロコスモス
〇10 コスモネモシン
▲13 レーヴディソール
△ 2 シンメイフジ
△ 7 セラフィックロンプ
△ 4 ブロードストリート

馬連
9→2・4・7・10・13
5点買い1,000円ずつ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

有馬記念の前にすっきり当てたい・・・m(_ _)m


左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力が力になって、今週は当たるって信じています(^^)


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局】と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/
スポンサーサイト

comment

Secret

こんばんは。

アルフレード
マイネルロブスト

を、三連単の軸にしてたのに、外枠が来るとは!!
ぷりんちゃんも来ないと思ったでしょ??

僕も来ないと思っていたよ。
がっかりだよん。。。
いちぉ、今日は他のレースで万券当てたけれども、
24日25日に今年最後の勝負するため、
パチンコで軍資金稼いできます。
すってんてんにならない程度に頑張ってきます。

ぷりんちゃん、今年最後の仕事納め、あとわずかなので頑張ってね♪

それでは失礼いたします。

では!!

仕手筋銘柄。

ぷりんちゃん。

今、お勧めの株式銘柄ある?_?

僕は密かに9822クロニクルを仕込んだよ。

これから2倍以上狙えると思います。

上は軽いです。

儲けましょう。

大きく儲けましょう。

★投資は自己責任でね♪

おはようございます。

さて今日から年末までラストスパート!!

平日はパチンコ・株で儲けさせていただきます。

なんとか週末の競馬の軍資金を稼がなくては!!

最近さぁ〜、僕寝る前にお酒飲まないとねむれないんだよねぇ〜。

ぷりんちゃんはお酒飲むの??

お酒飲まなくても多少飲んだほうが長生きするみたいだよん♪

では!!

漫画喫茶

こんにちは。

某漫画喫茶チェーン店からのカキコです。

しかし、今日のパチンコは連荘しなくて、

プラス11000円。

粘ればまだ出るかも知れなかったですが、プラス収支で終わらせるために数十回転まわして終了。

ぷりんちゃん。パチンコおもしろいよ。

もう、あのドキドキ感たまりませんよぉー。

僕の居心地のよい場所。すなわち、コンフォートゾーンは漫画喫茶なんだけれどもプリンちゃんはどこかな??

コンフォートゾーンをたくさん持っていたほうが人生ライフにいいかもね♪

では!!

しょぼーん。(m´・ω・`)m

今日はパチンコでボロ負けです。

38000円飛んでいきました。

ついつい熱くなってしまいました。

反省すべきところ多数です。

いつまでもあると思うな親と金です。

(m´・ω・`)m

昨日は飲みすぎて寝不足なためおやすみなさい。

しょぼーん。

では!!

1757クレア

ボロ株の代名詞であるクレアが明日から面白くなりそうです。

ぼくちん、ちょびっとだけもっているのねん。

今日の終値3円。

明日以降いくらまで飛ぶか!??

こうご期待。

★投資は自己責任でね♪

がビーーん!!

家政婦のミタ見忘れました。

しょぼーーん。

今日、視聴率30%いったんだろうなぁーー。。。

ガビーン!!2

家政婦のミタ、最終回視聴率40%超えっすか!!

うーん。最後ミタが笑った姿を見たかった。

しょぼーん。

友達に録画したのをゆっくり見よう。

最近、忘年会等で飲みすぎの毎日。。。

体がゆうこときかないのねん。。。

そんな時には元気な歌をきこう。
http://www.youtube.com/watch?v=WdhMjzfg6-k&ob=av3e

では!!

今年のクリスマスに

彼女がいない僕は自分自身に自分自身になんのクリスマスプレゼントがいいかなぁー??

色々欲しいものがあるんだけれども、

時計がいいかなぁー。??

ホビィーでは任天堂の3DS本体とマリオカート7が欲しいな♪
WiFi対戦で久しぶりにゲームに没頭したい。

そうそう7954任天堂の株は今が買い時かもね♪
1万ちょっとでしょ?
100万ちょいあれば買えるよん♪
でも売買単位100株はなんとかしてもらいたいね。
人気株だし最小単位を10株にしたら、
業績うんぬんより2万くらいに回復しそう♪
3DS本体も国内年内400万台突破する予定だし、
来年発売されるWiiの後継機種、Wii U はどこまで、
販売台数伸ばせるかわかりませんが、ドラクエ10はWii Uで早い段階で発売されそうなので日本国内だけをみてみたらそこそこ売れるでしょう。
携帯ゲーム機は先日発売されたPSViTaは初週32万台くらいうれたみたいですが、あとがつづかないことでしょう。
3DSが今年の2月に初週37万台くらいうれましたがクリスマス商戦のViTaとは比較してもソニーは負けています。
ソニーは長期スパンでVitaを売っていく考えのようですが、PSPGOの二の舞になりそうな予感!
任天堂の敵にはならないでしょう。
マイクロソフトは任天堂がポケモンをだす限り携帯市場には参入しないみたいだし。。。
ゲームキューブや64の家庭用ゲーム機が失敗に終わったとされた本体台数400万台ちょっとしか売れなかったことを考え、当時8000円9000円位の株価を推移していたのを考えたら3DSの本体が一年待たずして400万台売れるのは成功でしょう。
為替もかなり影響してきますが、3月期までによる政府の単独介入(もう一回あるかな?)・覆面介入により80円以上はつけてるかな??
まぁ安全作としてサードパーティーの株を買うのがベストかも知れませんが(例えば9684スクエニHDあたりはもう一段押したところが買いかな?)
以上、ゲーム関連株に関してだけを言ったらの場合の僕の考察でした。
★投資は自己責任でね♪

ぷりんちゃんへ。

ぷりんちゃんのブログへの一方的な僕の書き込みが多数を占めているますが、迷惑なら迷わずいってね。

書き込み自粛しますから。

ねっ♪

では!!

必殺仕事人4

いやー面白いよ。

半日、打っていました。

大幅プラスでした♪

プレミアムもいっぱい見れました♪

京楽の !! ボタンが浮き上がってくる模様は圧巻の一言!!

超大興奮。

エアバイブもリーチ演出がゆっくり見れます♪

ぷりんちゃんも、必殺仕事人4なら大当り確率約1/250の、

確率だから2万あれば十分楽しめるよん♪

では!!

番台さんへ

番台さん、こんにちは。
いつもいっぱいの書き込みありがとうございます(^^)
なかなか返事が出来なくてごめんなさい。

パチンコに株に競馬と精力的ですね?(^^)
有馬記念は是非頑張りましょうね!
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
