スポンサーサイト


有馬記念 最終結論


皆さん、こんにちは。

今週は今年締めくくりのG1有馬記念。
ペルーサの出走取り消しは残念ですが、豪華なメンバー。
当てて今年を締めくくりたいと思います。


【有馬記念―ぷりん予想】

◎12 アーネストリー
〇 5 エイシンフラッシュ
▲ 1 ブエナビスタ
△ 2 ヴィクトワールピサ
△ 9 オルフェーブル

三連複軸1頭―相手4頭
軸12―相手1・2・5・9
6点買い1,000円ずつ。

三連複4頭ボックス
1・2・5・12
4点買い1,000円ずつ

オルフェーブルの買い目を薄くし抜け目が来て、トーセンジョーダンを最後に消して来られて、今回も涙・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【有馬記念・・・ヨーグルト予想】

◎11 ジャガーメイル
〇 8 ローズキングダム
▲ 9 オルフェーブル
△14 ルーラーシップ
△ 1 ブエナビスタ

三連複5頭ボックス
10点買い、1,000円ずつ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつまでもずっと・・・


左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力が力になって、今週は当たるって信じています(^^)


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局】と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/
スポンサーサイト

comment

Secret

なるほど。

ぷりんちゃんとヨーグルトちゃんはそうきましたか!!

参考にさせていただきます!!

僕の24日分の3連単予想はUPしたので気がむいた人は見てね♪

そうそう、昨日ね、宝くじのスクラッチくじを久しぶりに10枚2000円分買ったのね。

そしたら5000円が当たったのはラッキーでした♪

2000円買って5200円の払い戻しですぅ。

僕はロト6も頻繁に買っているんだよね。

でも今まで数字が3つしかあたったことないですぅ。

しょぼーーん。

でも来年は気を取り直して頑張るっす!!

では!!

悔しいです!!

中山9Rで41700円を的中させたものの、

あとが続きませんでした。

今日は初っぱなから行けるぞ!!

と、思った心の隙間が原因でした。

基本、僕は2頭軸相手6頭のマルチ馬券購入ですので、

1レース36点買いで8レース購入しましたが、

プラスで終われたのは結果だけ見れば良いかも知れませんが、

当の本人は断然満足しておりません。

自分に甘えがあったのだと思います。あ

明日8鞭位、全勝する覚悟で!

そして、良き年にするためにも頑張ります!!

今日も飲み。。。休肝日を設けなくては!!

では!!

プリンさん、

おはようございます。
年末最後のG1、有馬記念、豪華メンバーですね。

有馬記念は縁起がよく相性のいいレースなんで当てたいです!

◎10 トーセンジョーダン
〇 1 ブエナビスタ
▲ 3 ヒルノダムール
△ 5 エイシンフラッシュ
△ 9 オルフェーブル

3連複BOX

今回、初めて皐月賞前から買い続けている
エイシンフラッシュを本命から外しましたが
心情的には勝って欲しいですね(^^♪

まぁ有馬のレースは

メリークリスマス.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

1着はオルフェーブルが勝つでしょう。

3連単の予想は当ブログまで!!

UP完了です。

覗きに来てね☆彡

では!!


ロト6

うーん。

昨日のロト6は数字が3つ合っていました♪

5口1000円買って1000円の払い戻しです。

まぁ楽しんだ分だけ得したかな??

競馬は来年5日の金杯で会いましょう!!

今日は今年最後!??のパチンコ勝負するかな??

4パチの遊パチでもするかな??

確率的に言って1000円でも勝ったら勝ち逃げします。

そうそう、僕は朝はガストのモーニングセットか、

ドトールコーヒーのモーニングで朝食を済ませる事がおおいいんだけれども、

最近はタリーズコーヒーを飲むようになったんだよね。。。

でもタリーズちょっと高いんだよね。。。

味はドトールの方が好きなんだけれども、

お店の空間はタリーズが好きなんだな。

でも、ちょっと高いんだな。

僕はおにぎりが好きなんだな。

では!!

No title

業界関係者が注目する銘柄情報を入手したくありませんか?

決して表に出ることのない情報をいち早く知ることが出来るとしたら・・
今後の経済復興で期待が集まる有望株は?
含み損を取り返せる爆騰銘柄は?

そんな情報、あるんですよ!
業界関係者の間で囁かれる情報をいち早く入手したい人は
「A9ドッと混む」へ→http://bit.ly/uiT4WV

A9ドッと混む事務局 さん

今はネットで、投資顧問の評判を検索したら一発ででてきますよん。

「○○投資顧問 評判 」  で検索してみたら、

だいたいその投資顧問がどの程度の評判かすぐわかりますよん。

(+o+)うーん悪評高い投資顧問も自分の知っている会社がちらほら乗っていますね。

人様を陥れて意地悪ばっかしているとやがて災いは自分にふりかかってきますよん。

では!!

??

今はネットで、投資顧問の評判を検索したら一発ででてきますよん。

「○○投資顧問 評判 」  で検索してみたら、

だいたいその投資顧問がどの程度の評判かすぐわかりますよん。

(+o+)うーん悪評高い投資顧問も自分の知っている会社がちらほら乗っていますね。

人様を陥れて意地悪ばっかしているとやがて災いは自分にふりかかってきますよん。

では!!

スマホから失礼致します

日々、いかがお過ごしでしょうか?
本年中は様々な形でお世話になりました。
来年は今年以上に共に飛躍することを願っております。
寒い日々が続きますがお体を崩さないようにお互い健康には気を付けて良きお年をお迎えくださいませ。
それでは失礼致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネット上に溢れ出す詐欺商法

等はいっぱいありますが、

日々、騙す側も巧妙な手口になっております。

いやぁーーー。ほんとに、いんちきくさい会社がいっぱいありますね。。。いつから日本という国はこんなにせこくなったんだなと。。。

今年は災難な事に3.11がありましたが、

被災者の死体から財布等を奪ったり、店の売上を強奪したり。。。

なんか自分の感情が通り抜けて情けなくなりますね。。。

話は戻りますが、以下に世の中の詐欺に合われた場合の救済サイトのURLを貼り付けておきます。

http://www.ki-partners.net/index.html

では!!

来年は方向転換します。

ちゃお。

来年は金杯から3連単36点などという無謀な買い方をせず、

6点で当ててみてます。

今にみてろよ。

ぷりんちゃん・ヨーグルトちゃん。

良き、お年を。

では!!

みなさん

お正月いかがお過ごし??

僕は食べまくり、飲みまくりの毎日。。。

お餅も飽きました。

お餅に飽きたらカレーもね♪

和歌山県 林眞須美死刑囚 より

ギャンブル魂

明日から競馬が始まると思うとギャンブル魂の僕の血が騒ぎ出してきました。
うぉーーーイソップー!!って古いか。。。(つд⊂)

パチンコは6日から遊戯させていただきます。

おみくじ、小吉だったのねん。
なんだか中途半端なのねん。

あっ。大吉のおみくじ引いた場合はお財布とかに入れておいたほうがイイみたいだよ♪

では!!

温泉に行ってきました。

こんばんは。

僕は温泉大好きでよく色々いってくるんだけれども、

地元に「湯楽の里」という系列温泉は数十店舗構えていて、

ぷりんちゃんの住んでいる、千葉にもあるんだけれども、

もし、ぷりんちゃんが行くなら入浴だけではなく岩盤浴も楽しんできたほうが良いかもね♪

今日も混んでいたよぉー。明日から仕事始めの人もいるから、

今日は温泉!って人も結構いたみたい。

温泉どう?ぷりんちゃん?

お肌つるつるになるよぉー♪

しかも「湯楽の里」は食事の値段も高くなくて味もそこそこ美味しいよ♪

話は変わり、明日から競馬ですね。(*´∀`*)

今年は6月までに競馬だけで100万以上稼ぎます。

頑張ります。

では!!

今日の予想は非公開

3連単・3連複を6〜12点で当ててみてます。

吾輩を舐めるなよ!!

ってむかし、なめ猫 流行ったね♪

結構、僕カードもっていたよん♪

今日から競馬!!5日木曜日!健闘を祈る!!

決戦は木曜日!!ってドリカムのパクリか??

酒が足りなくなってきたのでコンビニへ行って買ってきます。

では!!

寒いです。

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

ただいま朝4:00でございます。

昨晩は色々やることがあって、こんな時間になってしまいました。

僕の部屋はエアコンも電気ストーブもないです。

寒いです。

ふと、財布の中身を見たら2000円しかありません。

財布の中も寒いです。

日付変わって今日は自宅でゆっくり過ごします。

パチンコもお酒もしません。

たまには自宅でゆっくりします。

そんな土曜日も宜しいのではないでしょうか??

明日・明後日は競馬で頑張ります。

ぷりんちゃんは宝くじは買わないのですか??

今回僕は9日(月)抽選のロト6は数字の8が来ると睨んで、

8の数字を中心とした買いを行いました。

億が当たったら近所のポストに1万円ずつ投函します。

って昔、そんなニュースがありましたね!?

では!!

番台さんへ

番台さん、新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今年も頑張りましょう!

スマイルさんへ

スマイルさん、新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

有馬はエイシンフラッシュで儲かったのではないですか?(^^)
今年も頑張りましょうね!
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
