スポンサーサイト


中山牝馬S 最終結論


皆さん、こんばんは。

先週の弥生賞は無事に万馬券が的中しました。

配当はもう少しつくかなと思ったのですが・・・、贅沢は言わないほうがいいですね。
でも、アダムスピークには期待していただけにちょっと残念。
3歳牡馬戦線はますます混沌としてきましたね。

今週は毎年大荒れの中山牝馬Sを予想いたします。

さて、中山牝馬Sが開催される明日3月11日は、あの大震災から1年目の日。
あの日以来、私の生活も一変してしまいました。
早いものでもうあれから1年が経ってしまったんですね。
いろんなことが走馬灯のように蘇ってきます。
二度とあのような惨禍は起きてほしくない、そう思います。

ヨーグルトさんは今夜も接待中で忙しいようでお休みしますので、今週もぷりん予想のみをお届けいたします。


【中山牝馬S―ぷりん予想】

◎13 コスモネモシン
〇 6 アプリコットフィズ
▲ 9 ダンスファンタジア
△ 2 アカンサス
△ 1 マイネイサベル
△15 ホエールキャプチャ
△11 アニメイトバイオ

三連複 7頭ボックス
35点買い 200円ずつ

トリガミになりそうなのは、2-6-15だけかな?
あまり7頭買いは好きではないのですが、ほとんどが万馬券なので今回はあと1頭を消去しないようにしました。(切った馬が来るとガッカリするので。)

これ以外では、エオリアンハープとオールザットジャズとブロードストリートはかなり気になりますが、鞍乗を考えて消しました。
最近全く重賞での馬券圏内に縁のないこの3人では・・・。
でも、イタリアンレッドとドナウブルーとカルマートとレディアルバローザも気にならないか?と言われると気になるわけで・・・。

ん?結局何が来てもおかしくないってことで、結果は自分の運しだい?(苦笑)
どうか私に運がありますように。

イタリアンレッドとエオリアンハープは引退レース。
無理せずに無事に走ってきてくださいね。



早く日曜日にならないかな(*^^*)


左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力が力になって、今週も万馬券が当たるって信じています(^^)


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局】と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/
スポンサーサイト

comment

Secret

ぷりんさん、

おはようございます!

たまに的中する万馬券の味が忘れられず、

穴馬ばかり買ってしまいます(笑)

中山牝馬Sは大荒れでしたね。

私は旅行に行っていたので買っていませんが・・・

阪神大賞典の予想です。

オルちゃん、単勝オッズ1.1倍ってディープ並みですね。

天皇賞の前哨戦なんで気楽に走って欲しいです!

見るレースだと思いますが私の好きな10歳馬、トウカイトリックを

応援したいので少しだけ買います!

◎12 オルフェーヴル
〇 2 ヒルノダムール
▲10 ビートブラック
△ 4 ジャガーメイル
△ 6 ナムラクレセント
★ 3 トウカイトリック

3連複 12→2、3、4、6、10 ( 10点 )

スマイルさんへ

こんばんは、スマイルさん。

確かに万馬券が当たっちゃうとまた大きいところ狙っちゃうんですよね~(笑)
先週のオルフェーブルの走りは衝撃でしたよね~。
サイレンススズカ以来の化け物到来?って思いました。

高松宮記念、頑張りましょう!
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
