スポンサーサイト


ぷりんの情報局 開設のお知らせと株日記

皆さん、こんばんは。
今日も日経大幅続伸でしたね?
皆さんはかなり良い日だったのではないでしょうか?(〃▽〃)

私はと言うと・・・ボチボチでした(←関西弁)…( ̄。 ̄;)
ジャレコもブロッコリーもNESTAGEも微増でした。
株をやっていていつも思うのですが、落ちるときは一気なのに騰がる時はなかなか騰がらないですよね。
昨日も書きましたが、大きく下がった後ですと、この騰がったチャンスに損切りする方やデイトレーダーさんが多く入り込んでくるので、上値が重くなって騰がらなくなる傾向にあります。
何か良い材料でも出たら違うのでしょうが、私の持っている株は悲しいことに、継続疑義・継続疑義・継続疑義・・ですので、そうそう簡単には元値に戻ってくれません。
ただ、ひとたび好材料が出たら噴火する株ばかりですので、ちょっとギャンブル性はありますが夢もあります。

そうそう、以前にジャレコが騰がったらジャレコ株物語を書きますってお約束していましたが、まだ18円には戻ってないので、18円で終わった日に書きますね。
昨日今日の動きを見ていると、いよいよその日が近づいてきたのかなって期待はしていますが( ̄-  ̄ ) ンー

明日は魔の金曜日。
おまけに三連休前の金曜日。
持越しを嫌って売りが多く出そうでちょっとドキドキです(|| ̄ロ ̄)


今日は一つご報告が(〃⌒ー⌒)
この度、【ぷりんの情報局】というサイトを新たに開設させていただきました。↓

★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

実際は既に今月の中旬に作り始めようとはしていましたので、「新たに開設」という表現は適当ではないのかもしれませんが、本日夜よりアクセスカウンター等も設置して正式にネットワーク上に稼動することといたしました(^^)
今先程サイトを確認しましたら、どこから情報を得ていただけたのかわかりませんが、アクセスカウンターを見ると既に訪問してくださっている方がいらっしゃいまして、驚きとともに感謝しております。(でも、どこから辿って来てくださってるのでしょう???)

新たに開設した経緯ですが、本『株と競馬とお小遣い稼ぎで目指せ!億万長者!』ブログは、タイトルから見ると当初は株と競馬とお小遣い稼ぎの三本柱で更新していくという名目ではあったものの、実際は株日記と競馬予想に終始する形になっていまして、スペース上の関係もありましたが、お小遣い稼ぎ情報をあまり皆様にお届けすることが出来ていませんでした。
どうしても平日は株日記、週末は競馬予想という位置づけになっていたことから、お小遣い稼ぎ情報にはあまり触れる機会がありませんでした。
それならば!ということで、それ専門のサイトを別に設けて、こちらのサイトと相互リンクするという形をとることにいたしました。

本ブログに訪れていただきました際には、是非左記リンク欄から【ぷりんの情報局】も覗いて行っていただけたらと思います。
両方行き来していただけると一番嬉しいです(^^)

おそらく【ぷりんの情報局】の更新頻度は、日記ではないためこのブログに比べてかなり低いものになると思いますが、出来る限り皆様にとって有意義な情報を掲載して行きたいと考えております(^^)
本ブログと併せまして、これからもお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。


恒例の本日までの収支です。↓

【株式投資】
7954:ジャレコ・ホールディング・・・現在の株価17円(前日比+1円)
       保有株式数  240,000株 
       平均取得単価 24円
       本日現在 ▲1,680,000円の含み損(;;)

2706:ブロッコリー・・・現在の株価33円(前日比+2円)
       保有株式数  12,000株
       平均取得単価 69円
       本日現在 ▲432,000円の含み損(;;)

7633:NESTAGE・・・現在の株価16円(前日比+1円)
       保有株式数  5,000株
       平均取得単価 24円
       本日現在 ▲40,000円の含み損(;;)

★上記銘柄前営業日比:+  269,000円 含み損 減少

★総収支合計本日現在:▲2,152,000円の含み損(´Д`ヽ)(/´Д`)/

★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ


☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)


↑お小遣い稼ぎサイトです。登録は無料です。

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。(ぷりん)

スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

今日、日銀の利下げの発表があったにもかかわらず、株式市場はあまり変わらなかったですね。

少し上下したようですが、びわびわはその時は買い物に行ってました ^_^;

日本は、もともと低いので利下げしてもなぁ~?
って思うんですが、やっぱり世界との歩調を合わせるのに必要だったのかしら?

「ぷりんの情報局」訪問してきましたよ。
こちらのサイトとは、全く違うイメージですね。

両サイト応援しますよ。(*^^)v
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
