

大阪杯&ダービー卿CT 最終結論


皆さん、こんばんは。

先週の高松宮記念は堅く収まってしまいました。
当たってもトリガミでは・・・。
狙いや予想の組み立ては完璧だったのですが、ダッシャ―ゴーゴーがもう少しゴール前粘ってくれればという、馬券的には残念なレースでした。

今週はヨーグルトさんが久しぶりの復帰です。
ぷりん予想が大阪杯、ヨーグルト予想はダービー卿CTをお届けいたします。


【大阪杯・・・ぷりん予想】

◎ 2 トーセンジョーダン
〇11 ショウナンマイティ
▲ 6 フェデラリスト
△ 1 ナカヤマナイト
△ 9 アーネストリー

三連複 5頭ボックス
10点買い500円ずつ。

ローズキングダムまではさすがに買えません。
この買い目でも堅すぎて、馬券的にはワクワク出来そうもありません。
観るレースという位置づけが正解なのかも・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【ダービー卿CT・・・万馬券請負人ヨーグルト予想】

◎14 ミッキードリーム
〇 2 ツクバホクトオー
▲12 アプリコットフィズ
△ 6 タガノエルシコ
△ 8 ガルボ

三連複 5頭ボックス
10点買い500円ずつ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

またガソリン切れ・・・


左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力が力になって、今週も当たるって信じています(^^)


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局】と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

comment

Secret

ぷりんさん、

もうお昼ですが、おはようございます。

ダービー卿CT

◎10 オセニアボス
〇 2 ツクバホクトオー
▲ 3 ダイワファルコン
△ 6 タガノエルシコ
△ 8 ガルボ

3連複BOX


大阪杯は見るレースと思うので3連単の2点勝負で行きます。

◎ 2 トーセンジョーダン
〇 6 フェデラリスト
▲ 4 ダンツホウテイ

2,6→2,6→4

スマイルさんへ

こんばんは、スマイルさん。

先週のダービー卿CTはオセニアボスを本命にしていながら惜しい結果でしたね(><)
もったいないな~って思いました。
今週の桜花賞は頑張りましょう!
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
