

桜花賞 最終結論


皆さん、こんばんは。

先週は読みがズバリ的中だったので、今週もこの流れを維持してしっかりと当てたいと思います。

ヨーグルトさんは家庭の事情でお休みしますので、ぷりん予想のみをお届けいたします。


【桜花賞―ぷりん予想】

◎10 ジェンティルドンナ
〇17 ジョワドヴィーヴル
▲ 2 エピセアローム
△ 4 サンシャイン
△15 ヴィルシーナ
△13 サウンドオブハート

三連複 軸1頭―相手5頭ボックス
軸10―相手2・4・13・15・17
10点買い 800円ずつと、

念のため、まさかのジェンティルドンナ着外を想定した押さえ馬券で、
三連複 5頭ボックス
2・4・13・15・17
10点買い 200円ずつ

の合計10,000円

◎ジェンティルドンナ・・・馬券圏外に消えることは全く考えられません。普通に走れば圧勝かなと。怖いのは岩田騎手の進路ミスで、前が壁になって抜け出せなくなることだけ。変な色気を出して直線で中に入れることなく、普通に外を回してください。
〇ジョワドヴィーヴル・・・土曜日の馬場状態を見ると外も伸びているので、外さえ回せば馬券圏内確保かなと。馬券的には圏外に消えてくれたらとは思いますが、あまり想像がつきません。
▲エピセアローム・・・・・イン付き得意の浜中騎手にとって待望の内枠。土曜日の阪神牝馬Sを見る限り、内側もさほど影響がなさそうで、粘って残ることに期待。
△サンシャイン・・・・・・力的には微妙も、桜花賞と相性のいいエルフィンS勝ち馬で鞍上もMデムーロ騎手。穴の匂いがプンプンします。
△ヴィルシーナ・・・・・・4角をどれくらい前の位置で回ってこれるかだけ。3・4番手を上手くとることが出来れば馬券圏内に滑り込みも。
△サウンドオブハート・・・おそらくまともなら一番強い馬はこの馬。ただ紅梅S以来の休み明けローテーションというのがかなり引っ掛かります。いらないかなとも思いましたが、力上位で、仕上がっていればまとめて差し切りもありそうなので念のため押さえました。

買っていない有力馬について少々。

・オメガハートランド・・・・もう少し馬場が悪ければかなり有力かと思っていましたが、良馬場で行われそうで、過密ローテーションからも掲示板がいっぱいかなと。
・パララスルー・・・・・・・毎年アネモネS組はどんな人気馬も沈んでおり、今年もきっとデジャブーだろうと思い、買う気になれず。
・アイムユアーズ・・・・・・阪神JFでは好走しましたが、前走を見る限りどう考えても短距離馬で、マイルは長いのではと決め打ち。
・トーセンベニザクラ・・・・一番不気味な馬ですが、鞍上が・・・。
・イチオクノホシ・・・・・・トーセンベニザクラと同じ理由で・・・。


ジェンティルドンナ、期待にこたえてください。
一緒に当たりますように!


左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力が力になって、今週も当たるって信じています(^^)


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局】と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

comment

Secret

ぷりんさん、

おはようございます!

最近は手堅く収まっていますが、
今年は2008年のように荒れそうな予感がします・・・
レジネッタと同じ匂いがする安勝のプレノタートを本命にします。

◎ 12 プレノタート
〇 17 ジョワドヴィーヴル
▲ 2 エピセアローム
△ 10 ジェンティルドンナ
△ 3 オメガハートランド

3連複BOX

スマイルさんへ

スマイルさん、こんばんは。

桜花賞はお互い残念な結果でしたが皐月賞で取り戻しましょう(^^)
頑張りましょうね!
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
