

マイラーズC 最終結論


皆さん、こんばんは。

最近週末はいつも雨になってしまいますね。
マイラーズCも馬場悪化は避けられそうにありません。
オッズも割れていて、天気同様に大荒れの予感も・・・。

ヨーグルトさんは仕事の都合でお休みしますので、ぷりん予想のみをお届けいたします。


【マイラーズC―ぷりん予想】

◎17 シルポート
〇 6 コスモセンサー
▲11 フィフスぺトル
△ 9 ミッキードリーム
△15 ダノンヨーヨー
△ 2 リーチザクラウン
△14 リアルインパクト

三連複 7頭ボックス
2・6・9・11・14・15・17
35点買い 200円ずつの

合計7,000円

ほとんどの買い目が大万馬券なので手広く。

リアルインパクトをどうしようか最後まで悩みましたが、消して来られたら嫌だったので念のため押さえました。


たまには大きい配当を当てたいな。


左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力が力になって、的中するって信じています(^^)


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局】と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

comment

Secret

ぷりんさん

こんにちは!

いつも通りに万馬券狙いで行きます(^^♪

◎15ダノンヨーヨー
〇14リアルインパクト
▲17シルポート
△16エイシンアポロン
△ 5トウショウフリーク

3連複BOX

最近スランプです。

全然、当たらない!!!

ところで、ぷりんさんって回収率いくらくらいなのかな??

自分は
1月マイナス1万弱
2月プラス11万くらい
3月プラス12万くらい
4月は。。。うーん。かなり負けてます!!!現在マイナス7万くらい
28日と29日に勝負します!!
それでは失礼致します。

ぷりんさん、

おはようございます。

マイラーズC、ダノン違いは残念でしたね。
天皇賞の予想はこれからですか?

私も後ほどブログにアップします。

怪物オルフェの相手探しにつきると思いますが、
オルフェより前で戦えれば、トーセンジョーダンが勝つ
可能性もあります(^^♪

◎ 16 トーセンジョーダン
〇 18 オルフェーヴル
▲ 12 クレスコグランド
△ 01 ビートブラック
△ 15 ヒルノダムール

3連複BOX

スマイルさんへ

スマイルさん、こんばんは。
先週は忙しくてお休みしてしまいました。

先週はビートブラックを買っていたみたいなのに惜しかったですね(><)
今週こそ頑張りましょう!

番台さんへ

こんばんは、番台さん。
先週はお休みしてしまいました。

私の回収率ですか?
穴狙いなため当たるときは大きいので、そこそこかなとは思いますけど。
損はとりあえずしてないですね~。

今週も頑張りましょう!
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
