

オークス 最終結論


皆さん、こんばんは。

またまた今週の予想も日付が変わってしまいました。

さて今週はオークス。
珍しく久々に迷うことなく買う馬がピックアップ出来たので、どういうわけか全く外れる気がしていないのですよ~。
でも、レース終了後の15時43分頃にもその気持ちが正しかったかどうかは・・・。


【オークス・・・ぷりん予想】

◎14 ジェンティルドンナ
〇 9 ヴィルシーナ
▲ 8 ミッドサマーフェア
△ 4 オメガハートランド
△13 サンシャイン
△17 トーセンベニザクラ

三連複 6頭ボックス
4・8・9・13・14・17
20点買い300円ずつと、

馬単 軸1頭・相手5頭の裏表
軸14⇔相手4・8・9・13・17
10点買い200円ずつ

の合計8,000円。

キルトクール馬も今週はいないという珍事。

「こんな買い目で当たるはずないだろう?」
「こんな買い目で何でそんなに自信満々なわけ?」
・・・というささやきや罵声が、どこからともなく聞こえないこともないのですが・・・m(--)m

とはいえ、、、そんな中でも8-9-14のトリガミだけは勘弁です(--;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【オークス・・・万馬券請負人ヨーグルト予想】

◎ 5 メイショウスザンナ
〇 7 ダイワズーム
▲ 1 アイムユアーズ
△16 キャトルフィーユ
△13 サンシャイン
△ 9 ヴィルシーナ

三連複 6頭ボックス
20点買い500円ずつ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

万が一負けることがあったら、ダービーは細々と・・・。


左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力が力になって、今週は当たるって信じています(^^)


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局】と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

ぷりんさん、

おはようございます。

トリガミだけは勘弁ですね(笑)

◎ 16 キャトルフィーユ
〇 14 ジェンティルドンナ
▲ 04 オメガハートランド
△ 08 ミッドサマーフェア
△ 09 ヴィルシーナ

3連複BOX、馬連

先週土曜日の東海S

3連単159380円大的中!!!

いぇーい♪

ダービーもいただきだぜ♪

ぷりんちゃんも\(*⌒0⌒)♪がんば!!

では!!

スマイルさんへ

こんばんは、スマイルさん。

先週はやっぱりトリガミになってしまいました(笑)
うまくいきませんね。

今週は日本ダービー。
私はヒストリカルとワールドエースの1着2着だけに賭けてみます。
頑張りましょう!

番台さんへ

番台さん、こんばんは。

先週の土曜日はおめでとうございます(^^)
ダービーも頑張りましょうね!
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
