

キーンランドC&新潟2歳S 最終結論


皆さん、こんばんは。

今夜は今先程東京から帰ってきました。
眠い中、早速日曜のメインレースの予想を。

今週のぷりん予想は「キーンランドC」と「新潟2歳S」の2つを、
ヨーグルト予想は「キーンランドC」
をお届けいたします。


【キーンランドC ぷりん予想】

◎ 2 パドトロワ
〇 5 ダッシャーゴーゴー
▲11 テイエムオオタカ
△12 スプリングサンダー
△13 ドリームバレンチノ

三連複5頭ボックス
2・5・11・12・13
10点買い 500円ずつの

合計5,000円

ビウイッチアスとシュプリームギフトは今回は見なかったことに・・・(--;

ドリームバレンチノは、三浦君への乗り替わりというのがどうも危険な人気馬のような匂いがして、何となくいらないような気がしているのですが・・・(一応馬は強いので、、、弱気で押さえ・・・)


【新潟2歳S ぷりん予想】

◎16 ザラストロ
〇17 メイショウオオゼキ
▲ 2 カラフルブロッサム
△ 6 クラウンアトラス
△ 1 サウンドリアーナ

三連複5頭ボックス
1・2・6・16・17
10点買い 500円ずつの

合計5,000円

懲りずに危険なギャンブル2歳戦にまたしても足を踏み入れてしまい、今週も返り討ちをくらいそうな嫌な予感でいっぱいですが・・・

サウンドリアーナが期待に応えて穴を開けてくれないかな~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【キーンランドC・・・ヨーグルト予想】

◎ 6 ダイメイザクラ
〇 5 ダッシャーゴーゴー
▲10 シュプリームギフト
△13 ドリームバレンチノ
△11 テイエムオオタカ
注 8 ビスカヤ
注 1 グランプリエンゼル

馬連
6⇒5・10・11・13
4点買い 1,000円ずつと、

馬連
6⇒1・8
2点買い 500円ずつの

合計5,000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あげあげ効果に期待・・・


左のランキングクリック3つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力が力になって、今週は当たるって信じています(^^)


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局】と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

comment

Secret

No title

コメありがとうございます。
8月も今日で終わり。
一気に回収しますか。
応援ぽちです。

No title

キーンランド的中ですね?
いいなぁ。
こちらは、5頭に絞った結果、掲示板独占したものの、軸違いで撃沈です。
5連単とか5連複とかあると、大的中だったのですが・・・
9月も頑張りましょう!

フィジーさんへ

こんばんは、フィジーさん。
いつもコメントありがとうございます。

夏競馬もようやく終わりですね!
秋競馬の資金稼ぎ頑張りましょう!

総統さんへ

こんばんは、総統さん。

キーンランドCが実際は厚めに買った本線で的中して良かったのですが、勝負をかけた新潟2歳Sで撃沈して、結局はあまり実りがありませんでした(><)
総統さんも惜しかったみたいですね。

新潟記念は私は大穴狙いなのできっと撃沈しそうですが、総統さんは頑張ってくださいね!
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
