

京成杯オータムH 最終結論


皆さん、こんにちは。

昨夜は遅く帰ってきたため、今回は当日午前中のアップとなってしまいました。
厳しい夏競馬も終わり、ようやく待ちに待った秋競馬中央場所の到来です。

今日は上位人気であっさりと決まりそうなセントウルSはスルーし、昨年当たった相性のいい京成杯オータムHで勝負したいと思います。

ぷりん予想・ヨーグルト予想ともに中山で。


【京成杯オータムH ぷりん予想】

◎12 エーシンリターンズ
〇 2 コスモセンサー
▲11 スピリタス
△ 8 キョウエイストーム
△14 マイネルロブスト
△ 3 レオアクティブ

三連複5頭ボックス
2・8・11・12・14
10点買い 500円ずつと、

三連複 軸1頭―相手5頭
軸3⇒2・8・11・12・14
10点買い 200円ずつの、

合計7,000円

もう1頭絞りたかったのですが、切るに切れず・・・(--;
切るならレオアクティブかなと思ったのですが、調教がやけによかったこともあり嫌な予感も少しするので、念のためにちょっとだけ押さえ。

ドリームバスケットは高速馬場外枠の大先生ということで消します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【京成杯オータムH・・・ヨーグルト予想】

◎16 ロードバリオス
〇15 ドリームバスケット
▲12 エーシンリターンズ
△ 2 コスモセンサー
△ 3 レオアクティブ
△11 スピリタス

三連複 軸2頭流し
15・16⇒2・3・11・12
4点買い 1,000円ずつと、

三連複
2-12-15
1点買い 1,000円の

合計5,000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当たりますように・・・


左のランキングクリック3つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力が力になって、今週は当たるって信じています(^^)


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局】と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

comment

Secret

No title

女性が予想頑張られてるんで見に来させていただきました。
私も毎週予想頑張ってるんですけど中々当たりません。
お互いに頑張りましょう。

るりいろさんへ

るりいろさん、こんばんは。
ブログへのコメントありがとうございます。

私も欲の皮が突っ張りすぎているのか本当になかなか当たりません。
そろそろ軌道に乗りたいなと思いつつ夏競馬も終わってしまいました(笑)

今週はお互い当たるといいですね(^^)
今後ともよろしくお願いいたします。

> 女性が予想頑張られてるんで見に来させていただきました。
> 私も毎週予想頑張ってるんですけど中々当たりません。
> お互いに頑張りましょう。
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
