スポンサーサイト


ローズS 最終結論

皆さん、こんばんは。

先週の秋競馬初戦は、今までずっと買い続けていたスマイルジャックが買わなかったときに限って馬券になってしまうという、やってしまったDAYでした。
まあ信じることが出来なかった自業自得でもあったわけですが・・・(--;

今日は直前で迷わないために一日早くローズSの予想をお届けいたします。

ぷりん予想のみお届けいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ローズS ぷりん予想】

◎ 6 ジェンティルドンナ
〇10 ハナズゴール
▲ 7 ヴィルシーナ

三連複
6-7-10
1点買い 5,000円


キャトルフィーユとラスヴェンチュラスとトーセンベニザクラの3頭には馬券圏内のチャンスがあるかもしれませんが、たとえ買い目を広げてもたいしてオッズもつきませんので、ここは1点買いで素直に勝負します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オッズは2倍ちょっとくらい???
いつも穴買いなので、たまには本命馬券1点買いのしびれる気分も味わってみたいので(苦笑)

【追記】9/15 18:27
ハナズゴール風邪で出走回避ですね(><)
これでは3着に何が来るかわからないし、何が来てもオッズがつかないので、今回は見るレースにします(><)


左のランキングクリック3つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力が力になって、今週は当たるって信じています(^^)


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局】と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/
スポンサーサイト

comment

Secret

ぷりんさん、

おはようございます。
穴党には見るレースですね。
トライアルのこのレースは、ヴィルシーナにチャンス到来です。

◎ 07 ヴィルシーナ
〇 05 サンマルクイーン
▲ 03 キャトルフィーユ
△ 06 ジェンティルドンナ
△ 09 サトノジョリー

3連複BOX

的中ですね

ハナズゴールぬけば、馬単1点的中ですね。

私もハナズゴールが風邪で出走取り消しはショックでした。

スマイルさんへ

スマイルさん、こんばんは。

ローズSは思っていたとおりガチガチでした(^^;
少数頭で実力差がはっきりしてるとやっぱり紛れないですね。
ハナズゴールの出走回避は本当に残念でした。

セントライト記念も頑張りましょう!

Godkeibaさんへ

Godkeibaさん、こんばんは。
ブログへのコメントありがとうございます。

1点で当たってもガチガチすぎて興奮できませんでした(苦笑)
ハナズゴールの頭馬券に今回期待して前売りを買っていたのに、夕方の出走回避ニュースにはがっかりしてしまいました。

明日のセントライト記念は荒れてくれることに期待しています。
頑張りましょうね!
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
