スポンサーサイト


セントライト記念 最終結論


皆さん、こんばんは。

やっぱり堅かったローズS。
ジェンティルドンナ視界良好ですね。

明日はセントライト記念。
穴の匂いがプンプンしてやる気まんまんなのですが、空回りしないようにしたいと思っています。

セントライト記念も、ぷりん予想のみお届けいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【セントライト記念 ぷりん予想】

◎12 フェノーメノ
〇 8 エタンダール
▲ 2 スカイディグニティ
△ 3 カナロア
△ 7 クリールカイザー
△ 5 ニューダイナスティ


三連複 6頭BOX
2・3・5・7・8・12
20点買い 300円ずつの、
合計6,000円


フェノーメノは中山実績がないので軸にするのはまだ信用できないので、念のためBOX馬券にしました。
ただ、このメンバー相手に負けてほしくないなっていうのが本音です。

さて、消した馬ですが、

ベストディールはいくらなんでも8ヶ月休養明けでは買う気になれず。
普通なら連を外すような馬ではないとは思いますが、今回は見送ることに。

エキストラランドは春先ずっと気にしていた馬ですが、京都新聞杯をステップで使って馬券になった馬は記憶にないので、強さは認めても消します。

ダノンジェラートは鞍乗だけで消し。
三浦君が外枠引いて今の高速馬場でうまく立ち回れるとは思えず。

ラニカイツヨシはここ2戦確かに強かったですが、あまりにも戦ってきた相手が・・・。
穴っぽい匂いもしないでもないですが・・・。

アーデントはエキストラランドと一緒に春先に目をつけていた馬なのですが、前走でがっかりしました。
もっとやれていい馬かなとも思いますが・・・。

アートサハラ・ソルレヴァンテ・ボーイフレンド・サンレイレーザー・コスモワイルドの5頭は目に入らず。

フジマサエンペラーは実はすごく気になっているんですよね~。
嫌な予感がぷんぷん。
でも馬柱をよく見てみて、最後で迷いを断ち切ったのは鞍乗が大先生だったこと。
大先生じゃなければきっと切らずに買っていたでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は時間があったので、一日かけて久しぶりに細かく分析したので当たると思うのですが、ハテさてどうなることやら・・・。
ん?その割にほとんど万馬券?(--;;


左のランキングクリック3つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力が力になって、きっと当たるって信じています(^^)


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局】と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/
スポンサーサイト

comment

Secret

ぷりんさん、

こんにちは!

セントライト記念は、荒れて欲しいです(^^♪

8ヶ月休養明けの馬を本命にしました(笑)

◎ 01 ベストディール
〇 03 カナロア
▲ 12 フェノーメノ
△ 02 スカイディグニティ
△ 05 ニューダイナスティ
3連複BOX

No title

12-2当たってるのに残念でしたね。
今週も予想頑張ってください。
私も頑張りますんで良かったら見に来てください。

No title

こんばんは。

ぷりんさん。
皆様方いかがお過ごしでしょうか??

為替のFXであるバイナリーオプションは面白いですよ。

GMOクリック証券の場合は、10分後に結果がわかります。

例えば掛け金1000円でドル円に予想した場合に10分後に見事的中したら2000円になります。

しかしはずれたら0円です。

競馬好きの人は面白いかもしれません。

先月20日頃からはじめて、掛け金少ないですが、毎日地道にこづかいふやしています。

投資資金が5万→15万オーバーになりました。

今月までには20万オーバーを狙います。

それでは失礼致します。

スマイルさんへ

スマイルさん、こんばんは。

セントライト記念は惜しいレースでしたね。
今週は当たりますように!

るりいろさんへ

るりいろさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

先週は馬単デーでした(笑)
三連複で当てたいんですけどね~。

今週も頑張りましょうね!

番台さんへ

番台さん、こんばんは。

いろいろ頑張ってるみたいですね(^^)
儲かることを祈ってるので、これっからも頑張ってくださいね!
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
