

スプリンターズS 最終結論


皆さん、こんにちは。

今日は朝から天気予報とにらめっこ。
阪神競馬は中止となりましたね。
私は京都に住んでいるのですが、既に台風の影響で風と雨がすごくて、そろそろ大荒れになりそうです。
中山は1Rを見ると晴れ良馬場で行われているようで、まだ雨が大丈夫そうなのを確認して、予想に入ります。

今週は、ぷりん予想・ヨーグルト予想とも「スプリンターズS」をお届けいたします。


【スプリンターズS ぷりん予想】

◎14 カレンチャン
〇13 ダッシャーゴーゴー
▲ 6 エーシンヴァ―ゴウ
△ 2 フィフスぺトル
△16 ロードカナロア
△11 パドトロワ
△ 3 ドリームバレンチノ

三連複5頭ボックス
2・6・13・14・16
10点買い 300円ずつの
3,000円と、

三連複7頭ボックス(押さえで3と11を追加)
2・3・6・11・13・14・16
35点買い 200円ずつの
7,000円の

合計10,000円

2・6・13・14・16の5頭の馬のボックス馬券を、合計で500円ずつの厚めとし、3・11絡みのボックス馬券を200円ずつの押さえ馬券としました。


馬券の考察は昨日の展望ブログをご参照下さい。

天気予報を確認する限り、中山の台風の影響は夕方からになりそうですので、良馬場前提としました。

ドリームバレンチノは最後まで外すかどうか迷ったのですが、調教があまりにも良かったのと内枠ということもあり消せずに押さえ馬券としました。
このあおりを受けて、もう1頭押さえ馬を作らなければならなくなり、仕方なくこの夏6戦目で前走が目一杯で上がり目はないと勝手にこじつけて、パドトロワを押さえ馬券に回しました。
台風の影響が早まり馬場が悪化するとパドトロワはかなり有力な馬なので、これは危険な賭けではありますが・・・。
でもまあこういう時は得てして押さえ馬が馬券に絡み、押さえておいて良かったってなるケースも多々ありますが。

外国馬は高速馬場対応も不明で、来られたら諦めと割り切ることにしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【スプリンターズS・・・ヨーグルト予想】

◎ 4 サンカルロ
〇14 カレンチャン
▲16 ロードカナロア
△13 ダッシャーゴーゴー

馬連
4⇒13・14・16
3点買い 1,000円ずつの、

合計3,000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の展望ブログでも書いたけど、今回は何としても当てたい。


左のランキングクリック3つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力でのランキング上昇が力になって、今週は当たるって信じています。


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局】と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
