

天皇賞 最終結論


皆さん、こんにちは。

早速ですが天皇賞の結論に入りたいと思います。
展望や考え方は、昨夜の展望ブログ記事を参照にしてください。

今週は、ぷりん予想・ヨーグルト予想とも「天皇賞」をお届けいたします。


【天皇賞 ぷりん予想】

◎ 6 ルーラーシップ
〇13 ダークシャドウ
▲12 エイシンフラッシュ
△ 4 フェノーメノ
△11 ジャスタウェイ

三連複
6―12―13 3,000円
4―6―13  2,000円
4―6―12  1,000円
4―12―13 1,000円

の7,000円と、

三連複軸1頭―相手4頭ボックス(念のためジャスタウェイを押さえ)
軸11―4・6・12・13
6点買い 500円ずつ
3,000円の、

合計10,000円

馬場が悪化したら絶好の最内枠のナカヤマナイトはかなり怖いんですけどね~。
ただ相性の悪いオールカマーからの臨戦は気になりますし、馬場もそこまで悪化しないことを信じて消します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【天皇賞・・・ヨーグルト予想】

◎ 9 ダイワファルコン
〇 6 ルーラーシップ
▲13 ダークシャドウ
△16 カレンブラックヒル
△ 4 フェノーメノ
△15 トーセンジョーダン

馬連
9⇒4・6・13・15・16
5点買い 1,000円ずつの

合計5,000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週に引き続き的中しますように。


左のランキングクリック3つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力でのランキング上昇が力になって、当たるって信じています。


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局】と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

一人の夜って…

7w8VMa24
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
http://h2zK79o1.ex-summer.net/h2zK79o1/

今年は残り2ヶ月ですが。。。

こんにちは。
今年も残り2ヶ月ですが、
本年度の競馬は10月まででプラス11万円で一旦手仕舞いします。

1ヶ月くらい前だったか、3連単的中したのに、配当600円でした。

あの時は全然うれしくなかったし、むしろ外れたほうがすっきりだったかもです??

5頭BOXなので60点買いなので重賞1レース6000円投資しますが、、、、配当600円には、、、、なんか口惜しいです。

今はバイナリーオプションで日々、小銭も稼いでいます♪★☆彡

ぷりんちゃん5万円で始めたバイナリーが現在は2ヶ月くらいで約60万円になりました。

はっきりいって、僕はパチンコも競馬も宝くじもしますが、一度バイナリーの面白さを知るとパチンコがバカバカしくなりますねぇー。。。

丁半博打です。

でも例えば、円高・ドル高にずっと賭けていたら理論値は50%になりますが、自分の裁量によって勝率を60%にも70%にも持っていけると思います。

その結果、例えば勝利60%なら10回取引を行って6勝4敗になりますよね♪

そうすると2勝しているので一回の取引を1000円なら、2000円の利益になるわけです。10000円なら20000円の利益ですね♪

順調に利益を積み上げている日々を過ごしているので、今後は1回の取引を10000円にしようかと思います。

ぷりんちゃんも、バイナリーオプションは面白いよォーー (*゚▽゚*)

長文失礼しました(๑≧౪≦)

★投資は自己責任でね♪

番台さんへ

番台さん、こんにちは。

相変わらずいろいろと頑張ってるみたいですね。
競馬もプラスってすごいですね。
私も残り2ヶ月大幅収支増目指して頑張ります!
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
