スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七夕賞とプロキシオンS 展望


皆さん、こんばんは。
今日は仕事が忙しくて株が出来ませんでした。
日本コンピュータ・ダイナミクスが途中で噴いてたみたいで、残念でなりません(**)


今日のポジション。

・4777 ガーラ → 100株 持越し中


さて、今日は週末なので、競馬の展望でも。

今週は七夕賞とプロキシオンSですね~。
私は七夕賞だけ手を出すつもりですが、買わない予定のプロキシオンSの展望も少々。

【七夕賞展望】

内枠にズラリと追い込み馬が入り、中枠に逃げそうな馬達が揃うという、やや極端な枠順になりましたね~。
もともとこの七夕賞は外枠13番以降の馬は不振で、穴で考えていたクランモンタナは少々割引でしょうか。
逃げるのはトウケイヘイローかメイショウナルトでしょうが、トウケイヘイローは今回ヨシトミ大先生に乗り替わりなので2番手かなと。
メイショウナルトは何が何でも逃げたいでしょうから、前半はかなり速いペースになりそうです。

速いペースで2,3番手から押し切るのが得意なグランデッツアに展開が向きそうな予感。
レコンダイトもデムーロ騎手ですから中団前寄りで進めそうで、人気のこの2頭に逆らうのはちょっと厳しいですね。
どちらかが飛んでくれたら高配当も期待できそうですが・・・。
紐荒れや前潰れも少し期待して、予想を組み立ててみようと思っていますが。

今のところ穴で注目しているのは、

マイネルディーン・・・血統魅力
フラアンジェリコ・・・田辺ジョッキーが上手く立ち回れれば。
ヒラボクディープ・・・復調気配

の3頭です。

実際の予想はこれからゆっくりと検討します。


【プロキシオンS展望】

このレースは中京の1400mに代わってから大波乱の傾向が続いていますね。
前走が中央場所の重賞組と1600万下組は全滅中。
なぜかオープン特別組が強いという不思議なレースに変化してます。

となると、この傾向なら、キクノストーム、タガノトネール、レッドアルヴィス、アドマイヤロイヤル、キョウエイアシュラ辺りにもチャンスはありそうです。
ベストウォーリア、コーリンベリー、エアハリファ、ワイドバッハあたりの強力勢のどれを消すかがポイントになってきそうです。
軸としては休養明けでも鉄砲実績もあるエアハリファが安定してそうな気がするので、ここから薄め買いが狙い目でしょうか。


左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力でのランキング上昇が力になって、頑張ることが出来ます。


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: No title

セリカさん、こんばんは。
ブログへのコメントありがとうございます。

市場はすごい乱高下で、仕込むのはいい時期ですが、スイングやデイトレはうまくやらないと掴まりそうで、なかなか危険な相場になってますね。
ただ、中国の市場にいつも流されてしまうのが何だかな~って思ってしまいます。
セリカさんはいっぱい株を保有してるようで、資金潤沢ですね?(^^)

今後ともよろしくお願いします。
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。