

ジャレコお前もか(≡д≡)

こんにちは。
今日の株価終値Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
ついに粘りに粘って終値17円をずっと維持していたジャレコが1円下がってしまいました(´Д`ヽ)(/´Д`)/
ジャレコが下がると痛いです。
1円下がるだけで24万も含み損が増えるので(/o\)
たまにはいいIRでも出してもらいたいものです。

ブロッコリーまた2円下がってしまいましたね。
これで8日連続の下落です。
この株価で投げる人って一体???
大きく損切りしてるのでしょうか?
何かきっかけさえあれば大きく上がりそうな気はしてるのですが。。。
私の株友Nさんもブロッコリーをナンピン買いしたばかりなのに、きっとガッカリしてるのかなって。
ジャレコとともに早く浮上のきっかけが欲しいものです。

*プロフィールのアバターの顔、泣き顔に変えようかな・・・ショボーン━━(´・ω・`)━━


本日までの収支です。↓

【株式投資】
7954:ジャレコ・ホールディング・・・現在の株価16円(前日比-1円)
       保有株式数  240,000株 
       平均取得単価 24円
       10月2日現在 ▲1,920,000円の含み損(;;)

2706:ブロッコリー・・・現在の株価52円(前日比-2円)
       保有株式数  12,000株
       平均取得単価 69円
       10月2日現在 ▲204,000円の含み損(;;)

7633:NESTAGE・・・現在の株価22円(前日比+1円)
       保有株式数  5,000株
       平均取得単価 24円
       10月2日現在 ▲10,000円の含み損(;;)


★励みになりますので、FC2 Blog Ranking ↓ への応援クリックにご協力お願いします。
                     FC2 Blog Ranking<

comment

Secret

No title

管理人さま、はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。

遅れましたが、
「 秘密のFX裏ワザ辞典 」の管理人の山田と申します。


■当サイトデータ

希望タイトル: 秘密のFX裏ワザ辞典

サイトURL:http://yamada123man.blog44.fc2.com/


管理人名:山田



是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

それでは、失礼いたします。

管理人の山田でした。
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
