スポンサーサイト


小倉記念 最終結論


皆さん、こんばんは。
今日はいろいろあって先程帰って来まして、更新が遅れてごめんなさい。

今すごくブルーです・・・(TT)
会社の携帯をどこかで落としてしまい、未だに発見されていません・・・(TT)
大変なことになってしまい、落ち込み方が半端ないです・・・(TT)

そんな状態なので、今週は競馬をやめようかなって思っていましたが、ご覧いただいている方もいらっしゃるので、予想をお届けすることにいたしました。


【小倉記念 最終結論】

◎  3 ウインプリメーラ
○  1 パッションダンス
▲  6 マローブルー
△  2 オーシャンブルー
△  5 ベルーフ
・・・・・・
△ 13 メイショウナルト
△ 15 アズマシャトル

3・1・6・2・5
の5頭3連単ボックスと、

押さえで、
3・1・6・2・5・13・15
の3連複ボックスで。

馬の取捨は展望記事をご覧ください。


印上位5頭は順番が甲乙つけがたいので、ボックスにしました。

実はここ7戦続けて二桁着順の△オーシャンブルーに一番期待していて、今までの相手とは全く違い今回は久しぶりのG3。
人気は全くありませんが、あっさりもあるのではと思っています。

その他の印の馬について。

◎ウインプリメーラは展開が一番向きそうで、先行抜け出しに賭けます。
○パッションダンスはこのレースで相性のいい新潟大賞典組。
実力も上位で、騎手がミスをしない限り馬券内の確率は高いと思います。
▲マローブルーはちょっと悩ましいですね。
斤量はかなり魅力も、ここで通用するのかどうか半信半疑です。
△ベルーフも悩ましい1頭。
時計勝負に対応できるのかが未知数で、鞍上に期待といったところです。


印上位の5頭以外の△押さえ馬について。

13番メイショウナルトは展開が向きそうではあるのですが、この馬7枠・8枠に入って馬券になったことがない内枠巧者なんですよね~。
今回7枠ということで評価を下げました。
15番アズマシャトルは実績上位ではあるのですが、松若騎手というのが・・・。
斤量もほんの少し重いような気もして。

ただ、この2頭は展開ひとつで絡む可能性もあるため、3連複で押さえることにしました。


その他迷った馬について。

8番ノボリディアーナは、データ的には買いの馬ではあるのですが、出遅れ癖のある馬で、前走はうまくいきましたが、今回もどうかというと半信半疑ですし、馬の力は確実に劣るので、データ無視で消しました。
10番クランモンタナは、血統的にはこのレースの適正に抜群ですが、小回りコースは向いてなさそうなのと、ここは叩き台で次の新潟が勝負なのではとみて消しました。
14番タガノグランパはかなり迷ったのですが、鮫島騎手では・・・
穴馬の筆頭格として週初めはかなり期待してたのですが、鞍上で消しました。


さてさてどうなりますか。
今週もどうか当たりますように!


左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力でのランキング上昇が力になって、頑張ることが出来ます。


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

会社の携帯、拾った人が届けてくれていればいいですね。
電波は止めても、中のデータが気になっちゃいますね。
8番の馬ウニャウニャみたいなので、ケチして100円しか買わない(笑)
昨夜は8時半に寝てしまいました・・・・・。

Re: No title

ひかりさん、こんばんは。

携帯、無事に見つかりました。
まだまだ運が残っていました。
心配していただいてありがとうございます。

今日は競馬も三連複の方が的中でほんの少し儲かりましたし、ガリガリ君もまさかの当たり!

ささやかながらツキのある一日でした(^^)

Re: No title

セリカさん、こんばんは。

携帯は運良く無事に見つかりました。
ご心配お掛けいたしました。

今回は京阪電車の職員さんが、車両整備の時に電車の座席の合間に落ちていたのを見つけてくれたみたいなんです。
本当に助かりました。
これが中国とかだったらと思うとゾッとします。
今日ほど日本に生まれて良かったなって思ったことはありません。

今度から会社の携帯はストラップで首からブラ下げることにします(^^)
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
