

見事なM字開脚!(笑)


皆さん、こんばんは。
蒸し蒸ししますね~

今日は埼玉の実家に帰省。
移動中の電車の中で、スマホで株取引をのんびりやってました。


今日の【4572】カルナバイオはダイナミックな動きで凄かったですね~
朝一気に騰がってあっという間にストップ高張り付き。

後場ストップ高が剥がれて大暴落後に、今度はまたまた急上昇。
またストップ高に張り付くのではと思った矢先、最後の5分で1本大陰線の300円もの大暴落。

終わってみれば「見事なM字開脚!」のチャートを魅せてくれました(笑)

私はというと、朝3,225円で上昇気流に100株購入で乗っかって、ストップ高(3,460円)手前の3,455円で売却。
後場はどうしようかなと思って眺めていて、大暴落の後一気に上昇し始めたんですけど、その前の大暴落が目に焼き付いていて躊躇していたらまたすごい勢いで上がり始め、入れば良かった~と一瞬その時は後悔。
しかし引け間際に、上で書いた通りの有り得ない大暴落。

危ないところでした~(^^;;;
もう少しで巻き込まれてしまうところでした。
あんなのに入っていたら、あまりの下落の速さにクリックが間に合わないところでした(^^;;;
怖い、怖い・・・(^^;;;

あの大暴落では、明日は朝からストップ安張り付きかな?

【2497】ユナイテッドは今日は下落。
まあのんびり眺めてることにします。

今日はその他、【9501】東京電力に参戦。
814円で100株可愛く買って、引け成りにして830円で売却。
明日も参戦するかな?(^^)


今日のポジション。

・2497 ユナイテッド → 200株 買:2,321円 塩漬け中
・4572 カルナバイオ → 100株 買:3,225円 ⇒ 売:3,455円 +23,000円
・9501 東京電力 → 100株 買:814円 ⇒ 売:830円 +1,600円


明日は朝から実家のパソコンの前に張り付きま~す。


左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力でのランキング上昇が力になって、頑張ることが出来ます。


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

comment

Secret

No title

カルナバイオとコラボス、似てますね(笑)荒っぽい事、荒っぽいこと。
でも、それがまたいいんですよ~。少なくともコラボスに関してはですが。
貼り付ける幸せを感じながら、頑張りましょう~。

No title

ぷりんさん、こんばんは。(^^)

携帯見つかって良かったですね~!(*^_^*)
さすが、日本!(笑)

競馬予想はガッツリ連続的中のようで、
おめでとうございます。\(⌒▽⌒)/

パドック派の私の馬券は…まあダメですね。(^^;
たまにオカルト的に当たっちゃうので、信念は曲げませんが。(笑)

来週の関屋記念もがんばりましょう!(^^)

Re: No title

りょうこさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

コラボスもなかなか痺れる株ですよね~(^^)
私は軍資金が足りなくて入っていないのですが、日々眺めています。

こういうコラボスやカルナバイオのような荒っぽい株の方が刺激があっていいですよね~
最近どんどん安定株には目がいかなくなって、仕手株ばかりに手を出すようになってきました(^^::

りょうこさんはブログはやられていないのですか?
もしやられてるのなら教えていただければと思います。
出来る限り訪問させていただきます(^^)

今後ともよろしくお願いいたします。



> カルナバイオとコラボス、似てますね(笑)荒っぽい事、荒っぽいこと。
> でも、それがまたいいんですよ~。少なくともコラボスに関してはですが。
> 貼り付ける幸せを感じながら、頑張りましょう~。

Re: No title

にゃんかぶさん、こんにちは。

競馬は何だか今年はすごく調子がいいんですよ~
桜花賞の三連単が当たったあたりから妙に順調で。

自分では開眼したのではと都合のよい妄想を抱いています(笑)

来週の関屋記念頑張りましょうね!
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
