

「欲かき悪魔」がたびたび登場


皆さん、こんばんは。
暑くてぐったりです(><)


今日の株取引。

【4572】カルナバイオ

前場早々に3,500でIN。
期待通りグングン伸びて、その時は上機嫌。

ところが・・・

ここでいつもの「欲かき悪魔」が登場してしまい、あろうものか売却金額をストップ高に設定。
一時は3,840円まで上昇して、ホクホク顔でいましたが、ここからの落下速度が速いこと速いこと・・・(><)
慌てて売りを入れたときは3,680円まで下降。
結局終わってみればたったの+180円で終了(**)

窓埋めの金額が3,830円だったので、ここを売却金額に設定すればよかった。
何を欲かいてるんだろう~・・・
少なくても+300は取れたのに・・・

「欲かき悪魔」のせいだ!


【9501】東京電力

凝りもせず今日もまた参戦。
今日は841円でIN。
順調に上げていくも、一時は中国元のせいで厳しい戦いになり、最後何とか挽回して853円で引成。
+12円。
幅が取れないな~(><)


【2703】日本ライトン

初めて参戦してみた株。
というのも前場が終わった後に今日の出来高上位株の確認をしていたら、この株を発見。
後場から参戦しようと気配値を見ていたら、成り買いがいっぱい。

「これは間違いなくストップ高だ~」

とまたもや「欲かき悪魔」が登場してしまい、調子こいて400株成りで後場に並んだところ、寄り天で一気に落とされてしまい、そこから苦しい戦いに(><)
騙しにあってしまい、買値330円。

途中どんどん売られるだけの株に嫌気をさして、ちょっと持ち直した316円で損切りしたところ、その2分後に噴火されてしまい、「早まった~(**)」

とんでもない株を掴んでしまいました。
見せ板いっぱいで性質が悪かったです。


今日は何だか裏目裏目でした(><)
まあ全体では儲かったからよしとしないと・・・


今日のポジション。

・2497 ユナイテッド → 200株 買:2,321円 塩漬け中
・4572 カルナバイオ → 100株 買:3,500円 ⇒ 売:3,680円 +18,000円
・9501 東京電力 → 100株 買:841円 ⇒ 売:853円 +1,200円
・2703 日本ライトン → 400株 買:330円 ⇒ 売:316円 -6,000円


「欲かき悪魔」に負けずに、明日も頑張ります。


左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力でのランキング上昇が力になって、頑張ることが出来ます。


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

comment

Secret

No title

ぷりんさん、こんばんは。
わたしね、東電は843で買って持ち越しちゃいました・・・。
欲かき悪魔って、つい誘いに乗りたくなっちゃいますね。
アタマの検査で入院中ですが、頭痛さえ止まれば問題ないと思うんです。
先生も親も心配しすぎです。チャチャッと検査して早く帰りたいって言っちゃった。
私も、明日も頑張っちゃいま~す。

Re: No title

ひかりさん、こんばんは。

東電持ち越しおめでとうございます!
さすがですね~(^^)
私は今日もイマイチな一日でした(><)

検査の結果、何もなければいいですね?
大きい金額を動かして株取引してるから、神経が参っちゃってるのかもしれませんね?
早く退院できますように!
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
