スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルゼンチン共和国杯最終結論

こんばんは、皆さん(^^)
ようやくアルゼンチン共和国杯の買い目が決まりましたのでお届けいたします。
昨日お知らせした通り、今日からはヨーグルトさんも参戦して競馬予想対決をいたします(^^)

さて、前回の展望でデータとして残った馬の検討をいたします。
データで残ってた馬は以下の7頭でした。

トウショウシロッコ
スクリーンヒーロー
エアジパング
マンハッタンスカイ
アルナスライン
ジャガーメイル
キングアーサー

今回は5頭の三連複BOXにしたいので、ここから勝手な理論で絞りたいと思います。
どの馬を消去するか考えたのですが、
まず最初に、エアジパングを外すことにしました。
データではギリギリ残ってはいたのですが、前走の札幌日経オープンを見返してみると、直線粘りを欠いているのが東京の長い直線では厳しいのではと判断いたしました。
後藤騎手はすごく気になるのですが。。。

次にスクリーンヒーローを消去することにいたしました。
前日オッズがあまりにも人気になりすぎていて、3番人気ではうまみを感じられなくなってしまいました。
併せて、どうしてもグラスワンダーの子供に東京での好走はイメージが湧かないんです。
前走は東京で2着に来てはいるのですが。。。

残りは5頭になりましたが、印はどうしても気になるトウカイトリックを加え、以下の通りとさせていただきました。(人気は前日オッズです)

【ぷりんの印】
◎ 10番 アルナスライン  (1番人気)
○  2番 トウショウシロッコ(5番人気)
▲ 15番 トウカイトリック  (9番人気)
△ 14番 ジャガーメイル  (2番人気)
△ 16番 キングアーサー (4番人気)
△  8番 マンハッタンスカイ(6番人気)

でもこれだと5頭の三連複BOXにするには1頭多いのですよね~(><)
ということで、この中からマンハッタンカフェの子供で、東京コースに来るイメージが湧かないマンハッタンスカイを外すことにしました(^^:
去年も9着でしたし。

【プリン馬券】は、
2・10・14・15・16の三連複BOX1000円づつの、
合計10,000円で勝負です!

マンハッタンスカイが来たら涙にくれます(;;)

さてさて、秋競馬絶好調のYさんことヨーグルトさんの買い目馬券がメールで届きました。
ん?マンハッタンカフェ本命?(??)

【ヨーグルトの印】
◎  8番 マンハッタンスカイ(6番人気)
○ 11番 ダンスアジョイ  (8番人気)
▲ 14番 ジャガーメイル  (2番人気)
△ 15番 トウカイトリック  (9番人気)
△ 10番 アルナスライン  (1番人気)
△  3番 テイエムプリキュア(11番人気)

【ヨーグルト馬券】は、
馬連
8→3・10・11・14・15
11→3・8・10・14・15
で各1,000円づつの合計10,000円だそうです。

すごい穴ですね・・・(苦笑)
最近ちょっと当たってるからって調子に乗ってるのかもしれませんね(^^;
・・・なんて言ってて、これで当たったら私は脱帽です(-0-)

どちらの予想が当たるのか、はたまたどちらも沈没するのか、15時35分にこうご期待!

皆さんの自信の買い目もありましたらコメントお待ちしております(^^)

★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ


☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)


↑お小遣い稼ぎサイトです。登録は無料です。
メールを受信してURLをクリックするだけでお小遣いが貯まります。

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

No title

ぷりんちゃん今晩はぁ~♪
朝コメント入れてる最中にお出かけの時間になってしまって、遅くなりました、ごめんなさい応援と拍手は朝済ませて有ります^^
 
アル。は自分さえ良ければ人の事なんか知ったことかってタイプの人間が大嫌い!ブログ巡っててカチンと来た!コメント入れようかと思ったけど喧嘩売るのも嫌いなので自分のブログに書きました^^
 
株の世界ではぷりんちゃんと同じようなジレンマに陥ってしまいました、自分が売り抜けた株が高値となってその後下がっていった時、自分の打った玉、買った人がディーラーであって欲しいといつも願ってました
個人がディーラーに食い物にされてるのを目の当たりにしてきた…その為ディーラーが主戦場の先物に転向したいと常々かんがえてました、転向しても自分も喰われるかも知れないなと思ってました、実際そう甘くないですね
 
5月2日に転向してまだ結果が出せてません
バーチャと実戦では全然違う事は分かってたけどそろそろ結果を出したいと思ってます^^;今月出せなければもう駄目かもしれないなんて弱気になってます
 
でも諦めない
アル。の夢はディーラーが息を飲むような注文を出す事です^^
 
ぷりんちゃんは今日は競馬の日だね、結果はどうだったかな??
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。