スポンサーサイト


利上げに踏み切るのかどうか


皆さん、こんばんは。

株式市場は明日は注目ですね。
今夜のアメリカの動向が皆さん気が気でないのでは。

果たして米連邦公開市場委員会(FOMC)の政策発表を現地時間17日に控え、米連邦準備理事会(FRB)が利上げに踏み切るのかどうか。

明日はシルバーウィーク前の金曜日。
手仕舞いも起きやすい日でもあり、全くどちらに動くか私の脳みそではわかりません。


普通は、

連休前に資金引き上げで明日は当然みんな手仕舞い
・・・って考えで、

ということは下がる?
・・・っていうのがごくごく普通の考え方なのかもしれませんが、

都合のいいこと考えれば、

もし利上げが12月とかって発表されれば上げ上げ?
・・・とか、

売り方も手仕舞いしたくて買い戻しが起こったとしたら爆上げ?
・・・とか。


う~ん・・・・???

ん???


よくよく考えてみたら、こんな少ない資金でセコセコと株をやってる貧乏な私にとっては、正直どっちになってもそんなに影響ないかなっていうのが結論で・・・
ハハハ・・・(-。-;;


今日のポジション。

・2497 ユナイテッド → 100株 買:1,330円 持ち越し中


皆さんにとってもいい日でありますように。


左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力でのランキング上昇が力になって、頑張ることが出来ます。


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ぷりんさん、おはようございます。
内外のいろんな要因が絡まってほんとに動きが見えないから
お互い苦労させられますよね。わたしも昨日一旦ポジション全部
外したのに・・・。前場引け前の下げについ買いに入ってしまい
ました(笑)連休中持ち越す勇気はなかなか・・・。だって、何が
おきるか分りませんものね。小心者に徹したがいいかな(笑)

Re: No title

ひかりさん、こんにちは。

連休前のポジション外しの人いっぱいいたでしょうね。
小心者だったらあんなに大きな金額を動かしたりは出来ないですよ?(^^)
ひかりさんは大胆だな~って思います。

明日からシルバーウイークの間はブログ更新出来ないかもしれないので、ひかりさんのブログにも訪問出来ないと思うのでごめんなさいね。
ご家族で週末の競馬楽しんでね(^^)
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
