

市場には不透明感が・・・


皆さん、こんにちは。

米連邦公開市場委員会(FOMC)が利上げを見送って、どうも市場には不透明感が広がってしまっているみたいですね。
そのせいか、どの株もひどいものでした。

年内の利上げの可能性は残してるみたいですけど、新興国経済の減速や、ドル高の影響で、利上げ判断はさらに難しくなるとの見方も多いとの記事も見かけ、私の脳みそではこの先どうなるのか全くわかりません。


今日は【2138】クルーズだけいじって遊びました。
最後の最後で小噴火してくれて、とりあえずお小遣い稼ぎになったので良かったです。


今日のポジション

・2497 ユナイテッド → 100株 買:1,330円 持ち越し中
・2138 クルーズ → 100株 買:3,880円 ⇒ 売:3,950円 +7,000円


明日からシルバーウイークの間はブログの更新は出来ないかもしれません。
競馬もお休みさせていただきます。
皆さんも楽しいシルバーウィークをお過ごしください!


左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力でのランキング上昇が力になって、頑張ることが出来ます。


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

comment

Secret

No title

ぷりんさん、こんにちは~。
競馬のヒントでも欲しいなあと思ったけど、頑張ります(笑)
不透明だけど、これで大手銀行などは厳しくなりそうですが・・。
先物が少し戻してきているから、買いでの持ち越しも悪くはないと
思い込んでいるところです(笑)今日は新規銘柄で再生医療系の
JCRファーマも買ってみました。カルナバイオも一緒。連休明け
爆上げとはいかなくても、大やけどもしないと思っています。
いつも忙しいぷりんさんだから、連休中はゆっくりお過ごし下さい。

No title

最近の株式市場って先週の東西重賞(京王杯AH、セントウル)みたいで全く予測がつきません。

今週はローズSとセントライト記念、株のことは忘れて(24日までは考えても仕方ない)頑張りましょう。

ローズS

◎ ⑧ミッキークイーン
○ ⑩レッツゴードンキ
▲ ③アンドリエッテ
△ ⑯クイーンズリング
× ⑫ディープジュエリー

軸⑧ミッキークイーン不動

馬連

⑧-③⑩⑫⑯

以上4点

特に③アンドリエッテは要注意だと思ってます。

セントライト記念

◎ ⑥サトノラーゼン
○ ⑫ブライトエンブレム
▲ ⑩タンタアレグリア
△ ⑤ロッカフェスタ
× ⑮キタサンブラック

⑥-⑤⑩⑫⑮
⑫-⑮

以上5点

No title

ぷりんさん、やったーーー!
中山11R3連複1-8-11にゃは。3を外して父が好きな戸崎騎手で、うまくいきました。誉めてね。100円しか買わなかったけど。

No title

ぷりんさん、じゃ~~ん!
昨日はちょっとできなかったけど、今日の11R.恥ずかしながら
ワイド4-13でゲットしましたよ~。ワイドでも当たれば嬉しい。
500円しか買わなかったけど・・・。他の1000円は外れ。でも
また週末ガンバロウという気分になっています(笑)

Re: No title

こんばんは、ひかりさん。

競馬おめでとうございます!(^^)
先週末は絶好調だったみたいで、私も嬉しいです(^^)
才能あるんじゃないですか?

今週末の競馬も、私の予想に乗らなければきっと当たりますよ~(笑)

Re: No title

同じく36歳でリタイヤさん、こんばんは。

ローズSもセントライト記念も微妙に荒れたみたいですね?
買っていたら外れていたかも。
何だか最近は意表なことが起きますよね~

今週から復帰しますので、またよろしくお願いいたします。
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
