スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神戸新聞杯 & オールカマー 回顧


皆さん、こんばんは。

2重賞の回顧ですが、

神戸新聞杯はまんまとリアファルに逃げ切られてしまいました。
やっぱりルメール騎手は上手いですね。
早めに誰かが仕掛けるというイメージだったのですが、誰も仕掛けませんでした。

後ろから来るリアルスティールをマークする以上仕方がなかったのかもしれません。
そこをうまくついた騎手のファインプレーでした。
やっぱり騎手の腕は大事だなとあらためて実感しました。


オールカマーの方は何とか三連複50.3倍が的中しました。
ただ・・・・
△△△の的中では威張れるものもなく・・・(--)

私の大好きなショウナンパンドラが勝ったのは素直に嬉しいです。
ただ、思った展開とは違っていて、たまたま的中しただけで、少し予想がずれていたのは否めません。
もう少し精度を修正して、来週以降臨まなければいけないと反省。


とりあえず今週はオールカマーを厚めに買っていたおかげで、そこそこプラスになりましたので、来週また増やしたいと思います。
来週もご期待ください。


これから井岡選手のWBA世界フライ級タイトルマッチを観戦します(^^)


左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力でのランキング上昇が力になって、頑張ることが出来ます。


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ぷりんさん、こんばんは。
今日はよかったで~す。自分の予想ともいえない予想は外れた
けど、やはりぷりんさんに乗っかってよかった。
来週も宜しくお願いします!わたしは初心者マークですから(笑)
父もボクシングを見ると言っていました。私は明日のための情報収集です。
ガバッと利益貰って引退したいな。

Re: No title

ひかりさん、こんばんは。

たまたま当たっただけで運が良かったんですよ~(^^;;
全く思っていた展開とも違っていましたし、本当にもうちょっと精度を高めないといけないなって反省です。

夜はしっかりと株の情報収集してるんですね?
さすがだな~って思います。
私なんてその場その場ですから(苦笑)

Re: ルメールのすごさ

葡萄姫さん、こんばんは。

競馬は騎手の腕は本当に大切ですよね。
騎手が余計なことをしなければって結果がいっぱいありますもの。
福永騎手は何だかいつも安全に乗りすぎですよね~
ルメール騎手やデムーロ騎手や磐田騎手のように、もう少し強引さがほしいなって常々思います。

スプリンターズSも頑張りましょうね!(^^)
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。