スポンサーサイト


スプリンターズS 展望3


皆さん、こんばんは。
ようやく帰ってきました。
すっかり酔っぱらいの状態で更新してます(><)

今日も懲りもせずスプリンターズSの展望の続きを。


枠順が発表されましたね。

ストレイトガール、1枠2番ですか~。
これは困りましたね~(**)
この枠だと好位から抜け出すことが可能になってしまいました。
消すのはかなり危険な状況です。

逆にティーハーフは大外になったので、これはかなり不利になりそうです。
腹をくくって一番後方から追い込みにかけるしかなさそうで、そうなるとこのレースは追い込み馬には苦しいレースなので、厳しい状況になったかもしれません。

その他の残してる馬はそれなりの枠を引き当てました。
特にレッドオーヴァルは外枠でないといらないと思っていたので6枠11番は絶好かもしれません。

展開が難しいのですが、おそらく逃げるのはハクサンムーンで、もしかしたら1枠1番を引いたリッチタベストリーが2番手くらいにつける可能性もあり、早い2頭が前に行くことでなし崩しに脚を使わされて、ますます追い込み馬には厳しい展開も予想されます。

ウリウリは岩田騎手がうまく直線で内に潜り込めるかどうかですね。

コパノリチャードにとってはもしかしたら絶好の展開になるかも。

問題のストレイトガールは内枠を引いたことで押さえる必要がありそうで、今段階でちょっと買い目に悩んでいます(><)

明日までゆっくり考えます。


左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力でのランキング上昇が力になって、頑張ることが出来ます。


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ぷりんさん、おはようございます。
お仕事が忙しいのに・・・。読ませていただく私は嬉しいけど(笑)
何番の枠にいるかなど、考えなくちゃいけないことが多いですね。
面白半分ではないけれど、私みたいにして参加するのって何だか
申し訳ない気分になります。でも楽しいから参加しま~す。
今日のお仕事、頑張って終了させて下さい!

No title

同じく枠を見てまったくぷりんさんと同感、

◎ ②ストレイトガール
○ ⑫ウリウリ
▲ ⑦ベルカント
△ ⑥ウキヨノカゼ
× ⑧ハクサンムーン

8枠の2頭は外します

馬連軸②固定

②-⑥⑦⑧⑫

こんばんは。HIROです。

ぷりんさんとはほぼほぼ同じデータを基にして絞り込んでいるみたいですね。

スプリンターズステークス最終予想です。

考えれば考えるほどわからなくなるのでデータと直感の最初の予想に戻ります。消した馬も残した馬も一長一短あるので。

先行馬ペース
◎ハクサンムーン
○リッチタペストリー
▲ミッキーアイル
△コパノリチャード
△ウリウリ
×レッドオーヴァル

差し馬ペース
◎ティーハーフ
○ウリウリ
▲ミッキーアイル
△コパノリチャード
△レッドオーヴァル
×ストレイトガール

勝手な展開を妄想します。
セントウルに続いてアクティブミノルとハクサンムーンが隣になりました。
真ん中の4枠5枠に逃げ先行馬が並んで最内のリッチタペストリーと共にハナ争い。
内枠の馬はかぶせられて苦しいか。外の先行馬コパノリチャードはミッキーアイル並んでと好位を追走。アクティブミノルの逃げ宣言でハクサンムーンとリッチタペストリーにとってはきつい展開になり粘り込むことが出来るのか。
好位から伸びてくるミッキーアイルとコパノリチャード。その外からストレイトガール、大外一気にティーハーフが追い込む。ウリウリが空いた内をついての差してくる。展開は好位組有利かな。
こうなるとデムーロのコパノリチャードも消しにくいなぁ。
あとはこのレースと好相性の安田厩舎の仕上げに一票投じてレッドオーヴァルも押さえます。

でも自信はないなぁ。

勝ち馬は逃げ,追い込みの頭あって紐なしと考えて買い目は点数を絞ります。
ケチって外す悪いパターンか。

3連単フォーメーション
1着→16,08,01
2着→13,15,11,12
3着→13,15,11,12
の36点

保険のために
3連単ボックス→08,11,13の6点

3連単ボックス→16,12,13の6点

3連復2頭軸流し
軸→02,11
相手→01,12,16,13,15,08
の6点

だらだら長くなってごめんなさい

Re: No title

ひかりさん、こんばんは。

予想なんて妄想の塊みたいなものだから、どの方法が正しいとかないですよ~(苦笑)
ひかりさんの買い方も一つの方法ですし。

どんな買い方しても楽しめるのが一番です(^^)
明日は当たるといいですね!

Re: No title

同じく36歳でリタイヤさん、こんばんは。

おっ?
ストレイトガールを一気に本命に抜擢ですか~(^^)
私は押さえにとどめました。
データで切ってるのに、重い印はさすがに打てませんでした(苦笑)

明日は当たるといいですね!
頑張りましょう!(^^)

Re: タイトルなし

HIROさん、こんばんは。

データの注目項目が似てるのかもしれませんね?(^^)

どちらのパターンでもミッキーアイルにかなり重い印を打ってますね?
私は思い切って消してしまいました(苦笑)
高松宮記念の3着っていうのはすごく気にはなっているんですけどね・・・(^^;;;
私の妄想は、速い流れについていけずに直線ズルズル後退・・・って感じで、買っていないからまさに願望でしかありません。
あっさりもあるかもしれませんね~(^^;;;
まあその時はがっかりします(苦笑)

明日は当たるといいですね!(^^)
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
