

こんなにあなたを愛しているのに・・・


皆さん、こんばんは。

今日も忙しくて株取引は出来ませんでした。


今日のポジション

・2497 ユナイテッド → 100株 買:1,330円 持ち越し中


今日も何だか一日切なくて・・・・

私の好きな歌、シャ乱Qさんの
「こんなにあなたを愛しているのに・・・」
を電車の中でずっと聴いていました。

この歌を聴いてると涙が止まらなくなります。


(*前半部がこの歌です。)

もっと気を強く持って頑張らないと・・・

今日はつまらない記事でごめんなさい。


左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力でのランキング上昇が力になって、頑張ることが出来ます。


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

comment

Secret

No title

ぷりんさん、こんばんは。
なかなかゆっくり相場と向き合える時間がなさそうですね・・・。
切ない?ぷりんさんは恋をしてるんだ。好きなのね。
案外私のほうが気が強いのかもしれないなと思いました。
けっこう開き直りが得意なんですよ(笑)
頑張りましょう!

No title

こんにちは!秀人です。


最近お得なサイトがあるので紹介したいと思います。

「アマファン」というAmazonギフト券を安く買えるサイトです!


         URL→https://amafan.jp/pdf/18.pdf


この様な仲介サイトは、今現在複数あり最近話題になってメディアでも取り上げられているのですが、

アマファンには、他のサイトにない特徴があるんです。


それは「アフィリエイトプログラム」です。


アマファンをご紹介頂いた方が、アマゾンギフト券を売買した際に

ご紹介料をお支払いするというものです。

しかも、アマファンのアフィリエイトプログラムでは考えられないような凄い特徴がありまして

ご紹介頂いた方がアマゾンギフト券を売買されると、即リアルタイムでアカウントに反映され

即出金する事ができちゃうんです!こんなの今まではありませんでした!

しかも、一回だけでなく

ご紹介頂いた方が、アマファンを使い続けて頂く限り永遠にお支払いします。

これらの特徴を「凄い」と思って頂いた方は、既にブログとかで紹介されはじめています。


     --------------------------------------------------
        ☆ 特典としてオープン記念でお安く購入できます ☆
        ☆ 常にAmazonでのお買い物が最大10%OFF  ☆
        ☆ 使う予定のないアマゾンギフト券を高く売れます☆
     --------------------------------------------------

 
アフィリエイト情報は詳しくはこちらへ→ https://amafan.jp/pdf/18.pdf
*新規登録後にアフィリリンクを取得できます。



Re: No title

ひかりさん、こんばんは。

ご心配お掛けしてごめんなさい。

ひかりさんは強いなって思います。
私は気は張ってるけど弱虫なんです。
人一倍寂しがり屋ですし・・・

いつもコメントありがとう。
明日も頑張りましょう!
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
