スポンサーサイト


夢を現実に・・・


皆さん、こんばんは。

いろいろな方にご心配お掛けしてごめんなさい。
もっと強く生きなきゃって思います。

今日は【3918】PCIHDの波にうまく乗れて、34,000円の利益を出すことが出来ました。
でも、もっともっと頑張らないと・・・


今日は自分を奮い立たせるために、このブログで自分の夢を話します。
なぜ私が株をやっているかはそれでわかってもらえるかも。


私は負けるわけにはいかないんです・・・

大きな夢を叶えるために、私は負けるわけにはいかないんです。
一人の人間を一生お金に困らず何不自由のない生活を送らせてあげるために、お金持ちにならないといけないんです。
私の思いは他の誰よりも一途で強いんです。

10年くらい前から自分の幸せよりその人の幸せのために生きていこうと決心していました。
この10年くらいは自分のことなんかはもうどうでも良かった。
毎日何とかしなきゃいけないって葛藤の日々でした。
ずっと今でもその気持ちは一寸も変わりません。

誰よりも深い愛でその人を支えていかないといけない。
私が一緒に守っていかないといけない。
ずっと一生笑顔で過ごしていけるようにしないといけない。
私がお金持ちになって、ずっと楽に楽に一生を生きていけるようにさせてあげないといけない。
幸せにしないといけない・・・と。

頭の中はずっとそればかりの年月でした。


でもなかなか上手く行きませんでした。
世の中思ったようにはなりません。


普通に働いて仕事をしているだけじゃお金はなかなか溜まりません。
ただ単に野心もなく漠然と過ごしていたら、大きな変化は望めません。
そんなつまらない人間にはなりたくなかった。
私は人一倍誰よりも野心を持っていると自負しています。

そこで、人生には勝負をかけなきゃいけない時が必要だって思いました。
気がつくと株式投資に手を出していました。

ところが、、、
勝負をかけた株で数百万円の大損をしてしまい、奈落の底に落ちてしまいました・・・。


そうこうして もがいているうちに時間ばかりが過ぎていきました。

そして気がつくと・・・もう間に合わないかもしれない状況に陥ってしまいました。
自分のためにお金はほとんど使わず、誰よりも頑張って生きてきたのにこんなことになってしまいました。

それでも諦めちゃいけない。
まだまだ頑張らないと・・・
と今自分を奮い立たせてもがいて生きています。

一生懸命その人の幸せを思って、夢の実現に向かって頑張ってれば、きっと神様は最後に微笑んでくれると信じてます。
こんな気持ちだけでは駄目なのもわかってるし、既にもう時間は限られてしまっているかもしれないけど、それでも10年前に誓った夢を実現するために、最後の最後まで頑張ろうって思っています。

私は馬鹿かもしれません。
何を一生懸命になってるのと思われるかもしれません。
でも私は何事にも真剣で不器用で真っ直ぐなんです。
それが馬鹿なのかもしれませんけど・・・

夢はきっと叶う。
夢を現実に・・・
そう信じて・・・


今日のポジション

・2497 ユナイテッド → 100株 買:1,330円 持ち越し中
・3918 PCIHD → 100株 買:7,720円 ⇒ 売:8,060円 +34,000円


今日もつまらない記事でごめんなさい。

明日は競馬の予想記事をお届けします。
東西どちらのレースをするか、これから考えます。


左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力でのランキング上昇が力になって、頑張ることが出来ます。


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ぷりんさん、おはようございます。
仕事中毒の女性かと思っていたので、なんだか安心しました。
どちらかというと私のほうが人間味がないのかもしれません。
不動産なんか長くやっていると、入居者選びには細心の注意が
必要ですから、けっこう観察するような目になってしまいます。
にこやかな顔しながら、冷たい観察眼で・・・。マザコンと結婚した
頃、そういう目があったらよかったのにと思うくらい(笑)
真剣、不器用、真っ直ぐ。これに勝るものはないと思います。
体調管理だけはしっかりして頑張って下さいね。応援団長です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷりんさん、こんばんは

一人の人間を一生お金に困らず…そのあたりは私と同じです
株式投資を始めた理由。

ぷりんさんの夢が叶いますように!
ひかりさんが応援団長なら私は副応援団長になります。

Re: No title

ひかりさん、こんばんは。
応援団長ありがとうございます(^^)
すごく心強いです。

真剣、不器用、真っ直ぐ・・・
これが得てして悪い流れになってしまうこともあるなって。
優しさが本当の優しさなのかわからなくなってしまうこともあったり。
受けとめられかたにもよるので難しいなって。

でも頑張りたいと思います。
毎日王冠も楽しみましょう(^^)

Re: タイトルなし

HIROさん、こんばんは。

ありがとうございます。
コメント拝見して涙が出ます。。。
同じような方がいるだけで本当に心強いです。

お互いに頑張りすぎないように頑張りましょう。
きっと神様はいます。

最近そう思ってからお寺巡りに精を出しています。
気持ちの部分から強くしようと思って。

明日の競馬楽しみましょう。

Re: No title

セリカさん、こんばんは。

副応援団長ありがとうございます。

昔からセリカさんの優しさには感謝でいっぱいです。
素晴らしい方に出会えたなって。
ブログやってて良かったなってずっと思ってました。
これも一期一会かなって。

セリカさんもずっと幸せでありますように。

応援しています

ぷりんさん、ご無沙汰しております、tvkantoと申します。

御苦労されているんですね。
私も、もっと強い女性かと勘違いしていて失礼いたしました。

ただ、私の好きな故事に、
「人間万事塞翁が馬」(淮南子 人間訓)という言葉があります。

人生は吉凶・禍福が予測できない、
禍(わざわい)が福のもとになり、また福の中には禍が隠されているという、この言葉を信じています。

まだまだ、大変でしょうが頑張って下さいね。

Re: 応援しています

tvkantoさん、コメントありがとうございます。

強く見えてただ単にきばってるだけなんです(><)
もっと強くならないといけないなって思います。

「人間万事塞翁が馬」

まさにその通りですね。
それが人生なんだなって思います。

これからも末永くよろしくお願いいたします。
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
