スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユナイテッド、一旦利確しました。


皆さん、こんばんは。

ご心配ばかりお掛けして申し訳ございません。
体調は相変わらずよくないのですが、今日は忙しいので会社に行きました。

明日は日中ずっと会議で株をやる時間はなく、帰りも少し遅くなるかも。
体調が思わしくない時にちょっと辛い・・・。
でも明日は休めないので、無理しないで頑張りたいと思います。


今日は全くダメダメの【2497】ユナイテッドを一旦手放しました。
身軽になっておいたほうがいいかなって。

でもこうして手放すと上がったりするんですよね~(--)
私の手放した株は要注目ですよ~(-0-;;


今日のポジション

・2497 ユナイテッド → 100株 買:1,330円 ⇒ 売:1,370円 +4,000円


いつも皆さんありがとう。
まだ心は弱ってるけど、強く生きないといけないなって思います。

明日は時間があったら秋華賞の展望でもお届けしようかなって思ってますが、もし出来なかったらごめんなさい。


左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力でのランキング上昇が力になって、頑張ることが出来ます。


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ぷりんさん、こんばんは。
いろいろ事情があっても、一度くらい一週間でいいから自分だけのことを考えてすごしてみたらいいのにと思いますけど、それができない人なのよね、ぷりんさんは。困ったちゃん(笑)
健全な肉体に健全な精神は宿るというでしょ。私も手術前後は不安で、弱気になって何でもないような事がずっしり心の重しになっていました。でも、raraちゃんから叱り飛ばされたわ。それからかな、不動産屋の目で見、素早い気分転換ができるようになったのは。彼女曰く『5分前の事は過去のこと、反省はしても引きずってはいけない。先に進む時間が遅くなる』っていうの。神様から与えられた大切な時間を無駄にしちゃいけないわ。厳しいようだけど、まず自分最優先で行って下さいね。体調を戻すことが肝心ですよ。
競馬の予想、また宜しくお願いしま~~す。

こんばんは。
前向きに楽しくいきましょう。
私にできる事ならいつでも応援もするし話も聞きますよ。
秋華賞、まだ詳しく見てないけど今年は紫苑組あまりピンとこないですね。強いて言えばテンの遅い1400か1600の上がりのレースで来るイメージしかわかないです。時計が速いと厳しいかな?と思います。人気しそうなローズ組の1~3(4)着が強そうですね。
それぞれ死角はあるんだけどね。
そして未だ穴馬見つからずです。
明日までゆっくり考えます。

Re: No title

ひかりさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。
私は本当に困ったちゃんなんです。
強く見せてるけど人一倍心が弱くて・・・
ちょっとしたことで心が病んでしまいます。

もっとしっかりしないといけないなって思ってます。
神様から与えられた大切な時間を無駄にしないように頑張ります。

Re: タイトルなし

HIROさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

前向きに楽しくいくように頑張ります。
HIROさんはいつも本当に優しいですね。
本当にありがとう。

紫苑S組はやはりあまりピンとこないですか~。
確かにそうですよね。
ホワイトエレガンスだけは気になっているのですが、無理無理の穴探しみたいな部分もあります。

今年は堅そうですね。

Re: No title

セリカさん、こんばんは。

今週の土日は久しぶりにお休みです。
いろんなこと忘れるために、京都競馬場に籠ろうかなって思っています。

心が弱くて本当に嫌になってしまいます。
頑張らないといけいのに、空回りばかりです。

セリカさんも体調には気をつけてくださいね。
後でまた裏表ポチポチにお伺いさせていただきます。
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。