スポンサーサイト


エリザベス女王杯:〇◎▲大本線的中(^^)

こんばんは、皆さん(^^)
エリザベス女王杯は〇◎▲の大本線で的中いたしました。
三連単は万馬券でしたね(^^)

ようやくこのブログを見に来ていただいている方に予想らしい予想が出来たなって(^^)
たくさんの方が毎週訪れて下さっているので、少しは恩返しが出来たかなって思っています(^^)
予想ブログにも書かせていただきました通り、13-15-16で決まってしまうという展望通りになりました。

でも4着のマイネレーツェルが3着に届いていたら200倍以上の万馬券だったのですけどね。
タラレバを言ってもしょうがないですけど、それにしても惜しかったです。

それでは印をつけた馬の結果を。

【ぷりんの印】
◎ 15番 カワカミプリンセス(2着)
○ 16番 リトルアマポーラ (1着)
▲ 13番 べッラレイア   (3着)
△  2番 レッドアゲート  (8着)
△  7番 マイネレーツェル (4着)
△ 11番 ムードインディゴ (6着)

配当は残念ながら低い配当になってしまいましたが、狙っていた穴馬もきっちりとみんな上位に来てくれましたので、予想としてはほぼ完璧な結果でした。
勝ったリトルアマポーラは、私は展望の時にもちょっと触れましたが、オークスの時からこの世代では抜けて強い馬だと思っていたので、ようやく結果が伴ったという感じです。
今回は出遅れることなくルメール騎手の素晴らしい騎乗で好位にすばやくつけて、実力を思う存分出したって感じです。
さすがルメール騎手です。
この馬の能力をきちんと結果として引き出せて、お見事というしかありません(^^)

ヨーグルトさんの結果は以下の通りでした。

【ヨーグルトの印】
◎ 12番 アクスデピュティ (9着)
○ 17番 トウカイルナ   (11着)
▲ 15番 カワカミプリンセス(2着)
△ 13番 べッラレイア   (3着)
△  3番 ビエンナーレ   (14着)

穴馬狙いですからこの結果もいたしかたがないのかなって。
でも展開一つでどう変わっていたかもわかりませんので、目のつけどころは良かったのかなって気もします(^^)

それにしても武豊さんの落馬にはびっくりいたしました。
レースで事故が起こるのはお馬さん好きの私としては残念でなりません。
全馬無事に事故無く怪我無く走ってくれるのが、一番嬉しいので(><)
でも空馬でポルトフィーノがゴール板は1着で駆け抜けていたのを見ると、この馬の潜在能力は私が考えていたより遥かに上だったかもしれません。
4角をあんなに膨らんで回っていながら、この2200mでもバテることなく参考ではありますが1着で駆け抜けてしまうのですから。
54kg乗っていなかったからという向きもあるかもしれませんが、それにしてもびっくりです。
印をつけていなかったのですが、あんなに強いとは思いませんでした。
次走以降も楽しみです(^^)

それではいつものように関係者のコメントを転記いたします。
次回以降にお役立て下さい。

~レース後のコメント~
1着 リトルアマポーラ(ルメール騎手)
「スタート後にアクシデント(ポルトフィーノが落馬)がありましたが、影響はありませんでした。道中はうまく流れに乗れていい位置につけられました。とても大きなストライドで最後までしっかりと伸びてくれました。日本でまたGIを勝つことが出来て本当に嬉しいです」

(長浜師)
「3歳ですし、3冠もああいう結果でしたし、まだ来年もあるという気持ちでした。嬉しい、しかないですね。前走後も馬は少しずつ良くなっていましたし、体調に関しては自信がありました。ゲートもうまく出て、無理なく好位からレースを進めてくれて、我々の思う理想の競馬になりました。ルメール騎手が完璧に乗ってくれました。今後のことはまたじっくり考えてみたいと思います。まだ来年もありますし、大事に育てていけばさらに活躍出来ると思っていますから」

2着 カワカミプリンセス(横山典騎手)
「負けるならあの馬だと思っていたけど…でも馬はよく頑張っているよ」

(西浦師)
「最高のレースが出来て、乗り役さんも最高の騎乗をしてくれたけど…。これで負けたなら勝った馬が強かったと納得するしかないでしょう。勝った馬とは2キロ差もありましたからね。今後はオーナーとも相談しますが、無事なら有馬記念を考えています」

3着 ベッラレイア(秋山騎手)
「馬は落ち着いていたし、よく頑張っていたけど、上位の2頭が強かった」

6着 ムードインディゴ(福永騎手)
「うまく流れには乗れました。デキは維持出来ていたし、やれる手応えはありました。自分の脚は使ってくれているんだけど…」

10着 トレラピッド(D・ブフ騎手)
「状態も悪くなかったが、スタートがあまりよくなく、ちょっとスピードも足りなかった。4コーナーで他の馬に挟まれたことも痛かった」

12着 レジネッタ(小牧騎手)
「あまり前へは行かずに前を眺めながら行けました。本来なら直線でグイッと来る手応えがあるんですが、今日はそれがありませんでした」

14着 ビエンナーレ(三浦騎手)
「直線に入った時は一瞬オッと思いましたけどね。切れ味では勝負にならないので早めに勝負に行ったんですが…。でも馬は反応もよくなって折り合いもつくようになっています」

16着 フェアブリーズ(A・ヘルフェンバイン騎手)
「いい位置取りが出来たが、ちょっとペースが速かったのと、馬場が少し硬かった。最後の直線では力が残っていなかった」

17着 コスモプラチナ(石橋脩騎手)
「自分のペースで逃げられました。GIでいい経験を僕がさせてもらって馬に感謝したい」

※落馬したポルトフィーノの角居師(レース直後)
「詳しいことはパトロールビデオを見ないと分かりませんが…残念と言うしかありません」

関係者の方も含め、皆さんお疲れ様でした(^^)
また来週も頑張って当たるように予想いたしますので引き続き応援の程、よろしくお願い致します(^^)

★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ


☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)


↑お小遣い稼ぎサイトです。登録は無料です。
メールを受信してURLをクリックするだけでお小遣いが貯まります。

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

すばらしい

やっぱり、素晴らしい予想でしたね。
完璧です。ぱちぱち。
お疲れ様でした!

No title

ぷりんちゃんおっは~♪
的中おめでとう!なんでも勝ち癖をつけなければね
また1週間よろしくです^^
応援ぽっち。

No title

おはようございます。
今週も、始まりました。
競馬の好調さを、
株にも活かして下さい。
応援クリック、
させて頂きました。

こんばんは

投資家の人は土日は何してるのかなと思いましたが、
今日のスポーツ紙、武落馬の記事を見て、
ぷりんsを思い出しましたww

地方競馬は土日だけじゃないですけどね。
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
