スポンサーサイト


ジャレコ株は手強い(! ──__──)

皆さん、こんばんは(^^)
今日は雨もあがって暖かい日でした。
昼過ぎに曇ってきた時には、また雨?って思いましたが、何とか持ち直してくれました。

さて、今日は日経の動きが激しくて、朝から下がっていった時には今日も駄目か・・・なんて感じていましたが、後場から騰がりだして、ブラックマンデーかもって思っていた私の思いとは結果的には逆に動いてくれました。

私の保有株はほとんど変化無しでした。
ブロッコリーが1円下がりましたが、特に気にすることもなくって言ったところでしょうか。

ジャレコは一時19円まで下がりましたが、終値は21円。
今日の途中経過はいろいろ申したいことがあるのですが、心に留めておきたいと思います( ̄-  ̄ )
ただ一つ言えることは、この株は一癖も二癖もある手強い株だなってことです(! ──__──)
いろんな思惑が詰まっているのかなって。
背後に何があるのか中に入って見てみたいなって思っちゃったりもします。

明日は↑へと方向が向かってくれますように。

恒例の本日までの収支です。↓

【株式投資】
7954:ジャレコ・ホールディング・・・現在の株価21円(前日比±0円)
       保有株式数  240,000株 
       平均取得単価 24円
       本日現在 ▲720,000円の含み損(;;)

2706:ブロッコリー・・・現在の株価31円(前日比-1円)
       保有株式数  12,000株
       平均取得単価 69円
       本日現在 ▲456,000円の含み損(;;)

7633:NESTAGE・・・現在の株価15円(前日比±0円)
       保有株式数  5,000株
       平均取得単価 24円
       本日現在 ▲ 45,000円の含み損(;;)

★上記銘柄前営業日比:▲   12,000円 含み損 増加(><)

★総収支合計本日現在:▲1,221,000円の含み損(´Д`ヽ)(/´Д`)/

★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ


☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)


● ↑お小遣い稼ぎサイトです。登録は無料です。
Yahoo!フリーメールでも登録できますので便利です。
メールを受信してURLをクリックするだけでいつの間にかお小遣いが貯まります。
● 私も利用していますがかなりお薦めです(^^)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

ご質問の件について。
ブロッコリーとジャレコですね。
我々も、あまり検討しない株ですね・・・
個人投資家の人も、あまり買わないと
いうか、手を出しにくい株との印象です。
というのが、私の印象です。
ただ、ぷりんさんが、買われてしまって
いるので、今後ですね・・・
ぷりんさんの、今後の方針に依ります。
そのあたりですね。

回答にはなっていないかもしれませんが
ぷりんさんの投資スタンス、今後の
目標、方針によってきます。

そのあたり、また、ご相談下さい。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷりんちゃんおっは~♪
不安定な相場が続きますね…まだまだ先が見えません
でも頑張りましょう^^
 
応援ぽっち。

こんにちは

おつかれさまです^^

ぷりんさんの保有株が上がるといいですね。
相場の出来高が減ってきてるのが心配ですが
お互いがんばりましょうね~☆

応援ポチしておきますねe-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
昨日は、コメント、
ありがとうございます。
ぷりんさんは、板を見ながらと
独自の投資手法をお持ちなので
それを極めていかれたらと思います。
みんな、自分の投資スタイルが
ありますから。
また、来ます。
これからも、宜しくお願いします。
応援クリック、させて頂きました。

No title

おはようございます。
いつもコメント、ありがとう
ございます。
株をやっていると、いろんな
状況に遭遇します。それも
経験かもしれません。
私については、今は、
基本的に買いポジションは
持っていません。売りから
入っています。私の投資スタンスは
中長期なので、まだ下げ止まってない
と見ています。だから、下げ遅れている
のを、売っています。
短期の方や例外の銘柄もありますが、
基本的には、まだ、下げ止まっていない
ので、買いには入れないと思っています。
というのが、私のいまの考えであり、
状況です。
ぷりんさんも、お勉強熱心なので、
これから御自身の信念、スタンスを
大事にしながら、他の方の手法も
研究されたらと思います。
これからも、宜しくお願いします。
応援クリック、させて頂きました。



No title

こんばんは。
いつもコメント、ありがとう
ございます。
今週も、厳しい展開となりました。
ぷりんさんは、売りからの経験が
ないとのことですが、今は、
逆指値を使えるので安全です。
売り注文と同時に逆指値を
いれておけば、青天井も
大丈夫です。
相場の両方向にも対応できます。
是非、ご検討下さい。
応援クリックしておきます。

No title

こんばんは。
いつも、コメントありがとう
ございます。
現物のみの取引。それも
立派なスタンスです。
早く、思いっきり動けるように
なるといいですね。
週末の競馬、幸運を
お祈りします。
応援クリック、させて頂きます。

No title

おはようございます。
いつも、コメント
ありがとうございます。
週末は、競馬、
頑張って下さい。
応援クリック、させて頂きます。

No title

こんばんは。
いつもコメント、ありがとう
ございます。
競馬もご活躍されたと思いますが、
明日からの相場も頑張りましょう。
応援クリック、させて頂きます。

No title

おはようございます。
いつも、コメントありがとう
ございます。
今週も、始まりました。
心機一転、頑張っていきましょう。
これからも、宜しくお願いします。
応援クリック、させて頂きました。

No title

おはようございます。
いつも、コメントありがとうございます。
私の選んでる銘柄は、日経平均と
連動していないのです。自分の
ルールと好みで売買しますので、
そうなることが多いです。
日経平均で、相場全体の流れ、
動きを注視しておくことは大事ですが、
自分の売買は、自分のルールです。
ぷりんさんも、自信をもって、
御自身の手法を追求下さい。
これからも、宜しくお願いします。
応援クリック、させて頂きました。

No title

おはようございます。
いつも、コメントありがとう
ございます。
楽観的に考えられるのは、
凄い長所です。考え方も
大事です。手法は、試行錯誤
しながら、検証されたらと思います。
本は、まだ今のところ、出して
おりません。頑張ります。
これからも、宜しくお願いします。
応援クリック、させて頂きました。


No title

こんにちは。
いつも、コメント
ありがとうございます。
損切り。ご立派です。
大変な決断だったことと
推察します。
でま、新たなスタートがきれます。
前向きにいきましょう。
私の本の件は、ありがとうございます。
出版に漕ぎ着けます。
それから、メルマガをまぐまぐ様より
発行します。「FP投資法」という
タイトルなのですが、私のブログ
からでも、ご覧いただけたら嬉しいです。
ぷりんさんの、再スタートの成功を
お祈りしています。
これからも、宜しくお願いします。
応援クリック、させて頂きました。




No title

こんばんは。
メルマガ登録、ありがとう
ございます。
明日の競馬も、頑張って下さい。
これからも、宜しくお願いします。
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
