スポンサーサイト


ジャパンカップ最終結論

皆さん、こんばんは。
今夜はジャパンカップ(GⅠ)の最終結論をお届けいたします。

前回のデータ展望で残った馬はウオッカとディープスカイの2頭だけでした。
馬連1点も考えてみたのですが、オッズがあまりつかないことや、万が一どちらかが3着なんてことになったら目も当てられないので、今回も三連複にすることといたしました。

見解は前回の展望で説明いたしましたので、今回はいきなり印からです(^^)
見解を確認したい方は前回のデータ展望記事をご確認下さい。

【ぷりんの印】
◎  4番 ウオッカ      (2番人気)
〇  9番 ディープスカイ  (1番人気)
▲ 15番 アサクサキングス (6番人気)
△  1番 オウケンブルースリ(5番人気)
△ 10番 オースミグラスワン(12番人気)
△  2番 メイショウサムソン(3番人気)
△ 14番 ペイパルプル   (7番人気)

【今週のプリン馬券】は、
4・9二頭軸の相手1・2・10・14・15の三連複2,000円づつの、
合計10,000円で勝負です!

買い目の中に万馬券が一つしかなくて、何だかあんまり気乗りがしていませんが・・・(><)
でもこれは事故が起きない限りきっと当たるでしょう(^^)

ヨーグルトさんの買い目馬券が届きましたのでお知らせいたします。

【ヨーグルトの印】
◎ 16番 スクリーンヒーロー(8番人気)
〇  4番 ウオッカ      (2番人気)
▲  9番 ディープスカイ  (1番人気)
△  1番 オウケンブルースリ(5番人気)
△ 13番 マツリダゴッホ  (4番人気)
△ 15番 アサクサキングス (6番人気)

【今週のヨーグルト馬券】は、
馬連
16→1・4・9・13・15
を各1,000円づつと、
4-9
に5,000円
の合計10,000円だそうです。

穴党ヨーグルトさんはスクリーンヒーローのデムーロ騎手が穴を開けると予想したらしいです。
確かにこのジャパンカップ、外国人騎手が過去かなりの確率で3着以内に来ていますね。
私は、騎手は確かに怖いなとは思いましたが、馬の力がどうかな?ってことで印には入れませんでしたが・・・。
ヨーグルトさんは保険屋さんの職業からなのか、4-9の馬連5,000円の保険もしっかりとかけています(^^)

今回はどちらの予想が当たるのか、はたまたどちらとも沈没するのか、こうご期待下さい!

また今週も、皆さんの自信の買い目がありましたらコメントお待ちしております(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
競馬予想は ↑ ここが役に立ちます。
いろいろな方の無料予想ブログが大変参考になります(^^)



★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ


☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)


↑お小遣い稼ぎサイトです。登録は無料です。
メールを受信してURLをクリックするだけでお小遣いが貯まります。

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

スポンサーサイト

comment

Secret

こんばんは

ぷりんさんは、休日も大忙しですね。
体壊さぬよう、頑張ってくださいね。

びわびわは、今日はのんびりの休日です。

応援ポチでお休みなさい

No title

こんばんわ

真夜中の訪問です(笑)
明日は仕事だけど・・・中々眠れず
徘徊中(^^ゞ

応援ポチ☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
いつも、コメント、応援
ありがとうございます。
凄い内容ですね。プロ顔負けの
予想ですね。頼もしいです(笑)
幸運をお祈りしています。
相場は、明日から12月。
お互い、有終の美を飾りましょう。
これからも、宜しくお願いします。
応援クリック、させて頂きました。

No title

こんにちは!ぷりんさん。
競馬は全くわかりませんが遊びにきました。
わからなくてもプロのように凄い!というのはわかります。
株に競馬に忙しいのですね。
ブログも素敵だし、趣味が多くていいですね。
でもあまり無理されませんようにね。
又来ます。
ポチッと応援して帰ります。

ヨーグルトさん凄すぎ!
スクリーンヒーロー◎は凄い!
おまけに◎○▲も凄い!
おかげで大儲けです。
ありがとうヨーグルトさん!

スクリーンヒーローにかんぜんと◎を打ったヨーグルトに敬服!
競馬は穴予想に限るよ!

スクリーンヒーロー単勝と三連複取りました。
来週のヨーグルトさんの予想も期待しています。

こんにちは

ぷりんさん、競馬のブログ凄い反響ですね。

ゲストさんからのコメントいっぱいだし(*^^)v

本当に、ぷりんさん素人なの?って思うくらいの競馬ブログですね。
って、びわびわは、競馬全く分からないのですが・・・(^^;

明日から、12月突入です。

今年最後の月!いい年を迎えられるよう、お互い頑張りましょうねp(^^)q

◎▲○の的中おめでとうございます。
来週も穴のヨーグルトに注目してみます。

すごいですね。

土日にアクセス数が多い理由がよくわかりました。
競馬はやる予定ないですけど、
ついつい見に来てしまいますw
また、来週も楽しみにしています。
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
